
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル完了! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ルイルイの取りこぼしていたスチルも埋まり、フルコンプ完了いたしました~

 
 
【新品】NDS シグナル(通常版)

いやぁ、楽しいゲームでした!!
お勧めしてくれた皆さん、ありがとう!!

萌えと、涙と、エロと、ドSと、癒しと、愛しさと、切なさと、心強さと(古)

私的な評価としては、
★★★★☆

でした!!

なぜ、満天星ではないかというと、トントンルートのバグ~!!
バグイヤ!!テンション下がる!萎える!!

あと、欲を言えば、イシュイシュとか爽香とか、エドとか…。
ボイスがあると、もっと嬉しかったなぁ。
もう、誰も知らないような声優さんでもいいから(爆)


しかーし!
とっても楽しめたので、超お勧めします♪

一人でもお気に入りの声優さんがいれば、オマケボイス&猫ピアノを聞くだけでも価値はあるんじゃないでしょうか!?


気分がのったところで久々にイラスト描き描きしてみたくなったんだけど、
何せ1●年ぶり。
絵は描かないと描けなくなるのねޤݤ
撃沈_| ̄|● ガックリ

デッサン狂うわ、バランスおかしいわでうpするのヤメよう!
と、思ったんだけど、もったいないのでうp(*ノωノ)キャッ

薄くて、よく見えないから丁度いいやぁ♪
スキャナーないから、コレが精一杯。んで、ペン入れも出来ないし~(もうペンもインクも処分しちゃったしw)

  

P1000185.JPG

P1000186.JPG
あんまりにも、ルイルイとアルが酷い出来なので半分消えてもらいました㤭Ф
みんなに花見でもしてもらおうと思ったんだけどね~

あと、なんか、カズさんとハヤトゴメン…。





あ、絵が酷いとか、似てなさ過ぎるとか、苦情は一切受け付けませんФ
つか、その内削除するねコレは…。



やっぱ、うpするんじゃなかった…、あ、すっげ後悔してきた…。

こんなもん、ビリビリのポィッ(´・д・`)ノ ⌒ 由
関連記事
2011-12-19 19:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
