
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やっと開始。快感フレーズ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっとこさ、新しいゲームを開けた。

 
 2010/2/18新品DS 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ



(p゚∀゚q)おぉ♪たっつんの歌声ひっさしぶりぃ~♪
が、みょーーーーに頭に残る。
12時のベルで魔法がとける~
君はシンデレラさぁ~~~~ぁぁあああああ←ココ。ココだけ。
もう、頭の中ぐるぐるしてる…il||li _| ̄|○ il||l

絵が、原作と全然違う~Ф
むしろ、こっちの方が好きだから全然おk(え

もろ、キャスト買いしたので、原作あんまし好きじゃないし(途中までしか読んでないけど)
ストーリーはあんまし期待してないし(コラ)

なので、サクサク終わらせる気満々です!(爆)



たっつん・声低!!なんか、むりくり低い!頑張ってる感がありありw

おのでぃ・わかってたよ?わかってるんだけど、カマ言葉が…。しかも、すんげナチュラルで違和感なさ過ぎ。違和感なさ過ぎて軽く凹む㤭Ф

諏訪部っち・諏訪部っちは諏訪部っちだった֥ϡ(今のところ)

だいさく・聞いてるとポペラってな気分になるwwwポペラっぽい?

ひろC・カマ言葉ではないんだけど…【見た目が女性的なキャラなので、上品に演じました】と言うだけあって、なんか、女っぽい…。今のところね。

森川さん・元気キャラ♪しかも【ストーリーはサスペンスです】とかいってるし、楽しみ♪ノンの面影を捨てなければ!

平川お兄ちゃん・悪w目的のためには手段を選ばない社長…ってどっかで聞いたなw

ゆーきゃん・まだ出てきてません(爆)しかも登場シーン少ないとか自分で言ってるし…。


プロローグは見た。と思う。

で、咲也のスチルが何枚かあって、ツンツンできるんだけど、上下画面にスチルが別れてて、下半身しかツンツンできない…。スクロールしても胸から下しかツンツンできない…。

これって、ソコをツンツンしろってこと!?

自分の中の何かを試されている気がするil||li _| ̄|○ il||l
(ツンツンしたけどwww)

関連記事
2011-12-19 19:05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
