
-------- --:-- : スポンサー広告 :

快感フレーズ 敦郎終了! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

サクサク~っと攻略中です




 
 好評発売中!(2010年2月18日発売)【在庫あり】任天堂DSソフト堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ/...


というわけで、敦郎攻略しました!

桐生敦郎 (岸尾だいすけ)

元気キャラでした!
いつ、ポペラと言い出すかと…(違)

しかし、このゲーム。
何故か、初っ端から攻略キャラが全員、主人公好き好き大好きモード֥ϡ

…萎えるil||li _| ̄|○ il||l

私は、ロックオンしたキャラが段々デレて来るところが楽しいんだ!!
最初から好き好き言われると、萎える

ですが、せっかく買ったんだし攻略はしますよ。頑張りますよ。


展開が速い速い!!
マンガ読んでないと、ついていけないのでは!?と思うほど。
かく言う私も、ほとんど読んでないので、あれよあれよ言う間に、ストーリーがガンガン進んでいきます㤭Ф

まず、最初の事件(?)は、平川さん演じる ラウル社長に初めて会って、なぜかロックオンされる。
次に会ったときには 『いずれすべてを手に入れてみせる。そう見も心も君のすべてをね』 ですよ。
何がそんなに気に入った、社長!?

ホテルに軟禁されるわ(敦郎とサン太が助けてくれたけど)
リュシフェルの活動をことごとく妨害してくるわ。

そしたら、メンバー海外に行っちゃって、帰ってきたら、咲也がラウルの会社の大株主になってて、会社を乗っ取ってたӤä
なんか、いろいろすごい。
しかも、全部主人公のため、とか言っちゃって。

次は、駐車場で偶然会った、ゆうきゃん演じる智之に、死んだ妹にソックリだとかいわれて、一時間でいいから母親に会ってくれと頼まれて、家まで付いてっちゃうんだな。
付いてくなよ主人公…。

智之は、死んだ妹を女性として本当に愛していて、事故で死んだことを受け入れられないでいる(ちとイタイ)
で、妹にソックリな主人公を手に入れようとして
催眠術をかけて妹にしようとする

やっぱ、いろいろとすごい。

今回も敦郎に助けてもらって、催眠もとけて、めでたしメデタシ。

で、まぁ、まだちょこちょことあって、敦郎と同棲とか初めて、スキャンダルとかあったりして(なんつーおざなりな感想)


…リュシフェルは海外進出を決めるんですよ(ヲイ)

その矢先。おのでぃが死んだ~~~~
じゃなかった、高山が死んだーーー!!


それでも、高山の遺志をついでラストライブを終え、海外へ。


お迎えEND
海外進出するリュシフェルにはついて行かなかった主人公。
平凡な日常を過ごしていると、突然、リュシフェルが全米1位になった!っつって敦郎が迎えに来る。
で、ハッピーエンド。


結婚END
海外に敦郎について行く。
全米1位になったと聞いた敦郎が、主人公にプロポーズ!
2人結婚式でのハッピーエンド֥ϡ



…。でした。
なんだろね、この気の抜きようは…。
終始、甘甘だったりエロちっくなセリフばっかなんだけど~、シグナルやった直後なので、どうもグッとこない。
つか、全員が甘甘なセリフ吐くな५
攻略キャラだけにしてくれ。

スチルが埋まってるのかは不明…。



え~と、このまま勢いでサクサク攻略して行きたいと思います。
すでに、ホストクラブに行きたい私です(涙)




関連記事
2011-12-19 19:05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
