
-------- --:-- : スポンサー広告 :

まんがイロイロ 「今日読んだマンガは??(53382)」

久しぶりにマンガ読みましたФ

  
境界のRINNE(1)(2)
幼い頃から幽霊が見える女の子が、死神みたいな仕事をしている少年と出会い、さまよえる幽霊達を輪廻のわへと送る…ってなはなしです。
死神少年×霊感少女の放課後レクイエムコメディー だそうでw
なかなか面白かったです。まだ全然続くけどw

 

D.Grayーman(19)
訳わかんなくなってきました(爆) 登場人物増えすぎ…。レベル4が、リアルキューピーみたいでキモい…。
神田好きなんだけど、どうにかなっちゃった~å
ラビが大好きなのに…、全然出てなかったさ~~~!!


  
BLEACH(41) BLEACH(42)
大変です。こちらも戦い続けて、登場キャラ増えすぎて、わけわかりません!!
この戦いは、どうやって収集つけるんでしょうか!?
でも、平子好き~֥ϡ



新テニスの王子様(2)
このマンガはねぇ。どうしたものやらw
なんか、デッサン狂ってますけど!?顔変わっちゃって誰だかわかんないヤツ多いですけど!!
柳なんか、顔長すぎwww
テニスマンガ→格闘マンガ→ギャグマンガ と進化(退化?)してますね。
とか言いつつ、あると読まずにいられない魔力!?



銀魂(第32巻)
これはね、はずせないでしょwww
読んでるとね、セリフが脳内変換されて、色んなボイスで読んでるからね。
桂が真顔で 『ウンコだ』 とか言っちゃうと爆笑ですよw
だって、石田さんが真顔で 『ウンコだ』 だからね㤭Ф
作者と年代が近いのか、ドリフとか、WANSとか、ウケル。
ゲームやらないヲタ友は『?』らしいが、ドラクエネタとか、FFネタはツボですw

そうそう、教えてもらったんだけどナンジャタウンで、とっしーのマヨ丼が実物化だそうでwww
ポテトとかを練りこんで食べやすくして、原作のビジュアルに似るようにこだわったとか(バカだね~)
でも、ポテトなんか入ってたら、とっしーは 『こんなもんはマヨ丼じゃねぇーーー!!』 って怒りそうだププッ ( ̄m ̄*)
銀さんの、イチゴオレ も発売だそうで。
でも違うよね!?マヨ丼が実物化なら、イチゴオレじゃなくて、あんこ丼だよね!?
食う人がいるかは知らんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サンシャインでも銀魂のイベントが行われているそうで、
銀魂池袋ジャック!!!
らしいですぜ、旦那。








池袋行きてぇ!!!
行けよって?
だって、電車嫌い…。近いけど。
車でも行けるけど、駐車場代高い…(ヘタレ)


関連記事
2011-12-19 19:05 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
