
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス プレイ中 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

楽しんでおります♪ラスエスƥ
が、まだ1周もしておりません㤭Ф

いいんだ。4月まで欲しいゲーム無いからゆっくり楽しむんだ。
(4月に欲しいゲームがたくさんあるとも言う)

いや、ほんとは3月にもあるんだけどね。ビタレボとか…でも、手が出ないޤݤ


     
『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)



のんびり攻略中ですが、フルコンした方たちからヒントを貰いつつ、攻略サイトはなるべく見ないで進めてます。
なので、ちっとも進みません┐(´ー)┌フッ

を攻略中ですが…。
奏を見ていると、ビジュアルが ゴセイレッド に似てない!?
キャラは全然違うけどw
髪の毛赤くしたら、髪型とか似てる気がするんだけど…。

vitamin02_30_cs1w1_640x480.jpg
 これが、奏ね。んで、

ultramarky777-img437x595-1267264137hn5mzt80695.jpg
これが、ゴセイレッド。実際は、もうちょっと前髪が揃ったマッシュルームな髪型なんだよなぁ。

chiba2.jpg 989776.jpg
う~ん、いまいち…狼
うつむき加減の写真が欲しかったけど、見つからなかった

暇な人は、ゴセイジャー見てみて!キャラは全然明るい元気君だけどwww



あと、もう一つ気になるのが、斉田さん。
何が気になるって、立ち絵が。


斉田さん…首痛いの?

寝違えたとか???



関連記事
2011-12-19 19:05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
