
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス 奏 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ゆっくり攻略するつもりなんだけどね~。
始めると、やめらんなくなっちゃうんだよね~。

頭の中は、餭感謝!感謝!感謝!感謝!カッツェ!!餭』 ですよw

これじゃぁ、4月までもたない!!

でも、まだやる~Ф


   

『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)

というわけで、奏攻略しました♪

奏 (斎賀みつき)

もっとも私が苦手とするタイプのキャラです(爆)
大人しくて、女性的で…。

でも、まぁ普通に楽しめましたޥ

しかし、君は どんだけ本好きなの!?
2事目には本だよねΡ

そして、姉ちゃん達、過保護すぎwww
今どきないでしょ、夜間外出禁止令㤭Ф
もはや、軽く軟禁!?

ちょいちょい さりげなく口を挟んでくる柊さんのS発言に萌えるw(そっちか!)

バレンタインもね、男の子に手作りチョコץ쥼を貰うとは思って無かったよå
いっそのこと、柊さんの言うとおりに、自分をチョココーティングのほうが…(爆)
って、なに教えてんの柊さん!!!

でも、アフターに 『お家にお邪魔してもいいですか』 って(*ノノ)キャ

…え、だめ。しばらく掃除してないから(違)
なんて言わないですよ、主人公は。

『良かったら。僕もらって下さい』 `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
いやいや、笑うトコじゃない㤭Ф

『初めてだから お手柔らかにお願いします』 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
いや、だから笑うトコじゃないんだけどwww

で、主人公が
『ええ、わかったわ』 って 。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!
すいませんすいません
萌えるところなんですけど、ミョーにツボってしまいまして㤭Ф

で、朝チュンなんだけど、先に起きて朝食を作ってくれているという…。
どっちが女なんだか!!

守ってあげたい系の男子は苦手なので、萌える前に笑ってしまった私。
でも、キュンと来るセリフもちゃんとあります。

で、スチルも集まりスライドショーも見れました♪

念願のシャンパンコールにテンション上がったんですが…。

奏のシャンパンコール、テンション低いよ!!


関連記事
2011-12-19 19:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
