スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス つばさ攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ゆっくりやるって言ったくせにね…。
やっぱ、むり。やめられませんよ(¬_,¬)ククク


   

『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)


つばさ (立花慎之介)

プロのダンサーで、タメ口になったり、敬語になったり、なんか不安定な人だそうですよ、この人は。

気分屋だし。はっきり言って自分勝手?

はっきり言って、私はこんな男は嫌いだ५(酷)

何か買ってあげると言えば
『やっぱり…そうやって貢ぐんだ。オレの気を引きたいから?』
(*`Д´*)はぁ!? 何様!?

落ち込んでるところを慰めてやろうと思えば
『ホスト遊びをしている女になんかボクの気持ちはわからないよ!』 って、激怒५
(#・∀・)ムカッ だから、何様よ!?

なんだか、婚約者をホストに取られて捨てられたそうで…
八つ当たりかよ!!!ヽ(#`Д´)ノ


そんで、事故で主人公の記憶を無くす (どっかで聞いたぞ、オイ。あれは演技だったけど…)
で、主人公のプレゼントをきっかけに記憶を取り戻すんだけど。

事故の後遺症で、踊れなくなってしまう。
そしたら、もう…

踊れなくなったらどうしよう!オレからダンスを取ったら何もなくなっちゃう!怖いよ!!治らなかったらどうしよう!!病院で検査して、もう治らないって言われたらどうしよう!!オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
…って(´・д`・ )ウザ・・

主人公に『一緒に言ってあげるから』って言われて、やっと検査に行く始末。子供か。

まぁ、治るのには時間がかかるけどリハビリしてけば治るって結果だったんだけどね。

そんな時に、斉田さんから海外の映画の振付師を探していると言われて、つばさを紹介する主人公。
で、みごと振付師はつばさに決まる。

で大喜びで、『君が好きだ』 みたいになって チューのスチル֥ϡ
で、ラブラブになるのかと思いきや、つばさを紹介したのが主人公だと知るやいなや、

『コネだったのか!!』 とかいって、また激怒५
『告白に喜んだ振りまでしてくれて、ありがとーな!!』 とかいってブチ切れ५
もうやだ、この男il||li _| ̄|○ il||l

そのくせ、振付師のオファーは受けることにして海外に行くそうな。

『君ともお別れだね』

『っ……つばさくんが別れたいなら』

『そんなわけないじゃないか!』
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

『私、つばさくんについて行こうと思って会社辞めてきちゃった』
ウッソー---Σ(゚◇゚ノ)ノ---ン!!

おい!待て!!主人公!!おかしいだろ!?
何!?このムリクリな展開!!!

『もう離さないよ。今度こそ離したくないんだ。ずっと一緒にいよう』
_ノフ○ グッタリ

つばさファンの方ごめんなさい。
私はムリだ。こんな男…ۤ

自分勝手で、ヘタレだし…。
甘いセリフとか忘れちゃったよ

とかいって、朝チュンのスチルにはチョット萌えてしまった私www
ちくびが…( ̄¬ ̄*)ジュル…

シャンパンコールもテンション高くてよろしい
(バグってるようだが、つばさがどうでも良くなったので気にしない)



が、1月につばさが入院してしまうので、【シュワルツ・カッツェ】にすることが出来ない!!

しかたなく攻略サイトのお世話に。



………
こんなんわかるかーーーーーー!!!!
(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

自力でやった人すげえよ。そんけーだよ(ノД`)・゜・。


やっとキャラソン聞けた。キャラソンは良い

関連記事
2011-12-19 19:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。