
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス レイ終了 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

先週は、なんか真面目にいろんな事考えてて、ほとんどゲームに触ってなかったよ(汗)
頭が沸いちゃうとこだったよ。
腐ってこその私でしょう!!

ってことで、レイ攻略しました
レイ2周しましたよ。どこかでフラグ立て忘れた?
いや、選択肢が間違えてたw
くそぅ!流聖め५(と人のせいにしてみる)


     

『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)

レイ (中村悠一)

理知的っていうか、理屈っぽい?(爆)
そして、SとMについて真面目に語りすぎwww

ビミョーにエロい㤭Ф
『女性がどうして口紅を塗るのか分かりますか?』
『唇は外に見える粘膜なんですよ。だから…言わなくてもわかりますでしょう?そこが赤く色づいている意味が。』


わかりませーーーん≧(´▽`)≦アハハハハハ
なんかエロい事だけは分かります!

ピアスを
『身体に直接穴を開けて差し込むもの…』 って言うな㤭Ф

送ってくるメールが猫だったり犬だったりして意外とかわいい֥ϡ

冬服(?)の黒い手袋に萌えるw
きっとアレは皮手袋に違いない(-ι_,- )クックック・・

でも、
レイは枕ホストだったんだ…。枕営業してたんだ…。枕してたんだ…。


デート中に子供の頃の話をしていると、様子がおかしくなるレイ。
どこかで休もうと言うと、横になれるところがいいって

Σ(゚Д゚;) えっもうヤっちゃうの!?(こら)

え、やりませんでした。(何を)

そこで、子供の頃の話をしてくれる。
父親が…父親にタバコをーーー!!。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

こういう話ダメなんだ!!子供産んでから、こういう系の話ダメなんだよーーー!!

父親も腹が立つが、何もしなかったという母親も腹が立つ५
むしろ母親がひでぇ!!
母親は命張っても子供守るもんだろうが!!死ぬ気になれば、どんなことをしても子供を守れたはずだ!!!

(*'д`*)ハァハァ・・すいません。興奮しました。

そして、レイがプロテニスプレイヤーだったことは発覚ƥ˥!!
テニス…萌える

服を脱ぎ、メガネを外したスチルに萌えܤϡ
が、虐待の傷が痛々しい…ޤݤ
しかも、その傷が原因で引退したって(ノω・、)ウゥ

そして、このルート流聖がいいヤツだ。

主人公が過去のトラウマに触れてしまうと、連絡が一切途絶え、しかも無断欠勤。
…私捨てられた!?ガ゙ーン!!Σ(゚Д゚ll)

そんなとき、奏が、レイがテニスの壁打ちをしていたのをみたと言うのを聞いて、
一目散にレイのところへ行くと…

『君と一緒にテニスがしたくなりました』

ズッキュ───(*ノ3ノ*)───ン֥ϡ

『他の人間に教えさせるのは面白くありませんから』
うっは(´>∀<`)ゝ やっべ!いろいろツボだ֥ϡ

しかも、初めて好きになった女性ってɤɤϡ
でも枕はしてたんだよねۤ

で、レイは母親を許せるようになったんだけど…。
私は許せんܤäƤ(ヲイ)

カッツェに恋人関係になったと、クソ真面目に報告に行くレイwww

結局、『今まで付き合ってなかったの~!?』 みたいなことになって、あんまし意味無かったんだけどねw

そこでの会話が最高に面白かったФ

亞沙斗が…亞沙斗が…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
主人公がレイの初恋の人って聞いて
『じゃあ、レイさんは…ド…』 『だって、好きな子としかしないでしょ~』みたいなこと言って

いやいや、レイは違うよ。枕営業してたんだからw

『そういえば、亞沙斗には恋人がいたって話、聞いた事がないな』
ってなって、
店長の 『えっ…。』 がウケるФ
ヨハンは『私と同じですね』って、よくわかんないカミングアウトしちゃうしw
奏には『まだ若いんだし大丈夫ですよ!』って慰められてるしwww奏人の事言えないじゃん!!

そうか、亞沙斗は童…(自主規制)


キススチルはバレンタインでした。(あれホワイトデーだっけ???)

アレをキスといっていいのか!?味見!?何の!?


ENDはラブラブでしたw
台所(と勝手に決めた)でそんなことしてはいけませーーーん!!
むしゃぶりついてはいけませーーーん!!
㤭Ф

そのごは、新婚さんになってて『行ってらっしゃいのキスは?』な状態になってました
関連記事
2011-12-19 19:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
