
-------- --:-- : スポンサー広告 :

春うらら♪ 「暮らしを楽しむ(617361)」

お花見してきやした
ジィジとバァバと子供達と

ここらの桜は、早咲きのヤツがほとんどなので満開に近いのです
ソメイヨシノの方があまり見ないくらいw
ほんとに、うちの地域周辺だけですがää

P1000222.JPG P1000219.JPG
ん~いまいち花盛りに見えない…
携帯で撮ってるせいと、腕の問題かۤ

散り際の梅や、緋桜も咲いていて花盛りなんです!
ほんとはもっとキレイなんですっっっ(力説)

P1000220.JPG P1000218.JPG
こっちは早咲きの桜              コッチも満開 朝鮮緋桜

暖かい日が続くみたいなんで、卒園式まで桜は持つかなぁ?
去年は寒くて、入園式まで咲いてたんだけど。

ソメイヨシノはホントに少ないからなぁ。
もうちょっと頑張って欲しい桜さん達です。


P1000221.JPG

お花見、一緒に行ったの。はなです֥ϡ

関連記事
2011-12-19 19:06 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
