
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス 亞沙斗 攻略! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

レイルートで、童○疑惑のあった亞沙斗終了しましたw

 
『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)


亞沙斗 (阿部敦)

なんか、最初っから気になるキャラだったのよね、この人。

なんつーか、元気な犬っころみてぇで、めんこいこと֥ϡ
犬っころだね、犬っころ֥ϡ

インディーズのバンドのボーカルなのに、歌がビミョーってwww
しかもそれでメジャーデビューでもめてるってФ

歌だけじゃなく、ファションセンスも滑舌も悪いってw
ミュージシャンとして終わってる気がする…(爆)

ちゃんと、メジャーデビューが出来るように、カッツェのみんながそれぞれ力を貸してくれるんだけど、
レイルートのあとだと、ストーリーが希薄な感じ。
物足りない。
平和だ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『…あのさ、好きな人っているの?』
『もし、好きな人がいないんだったら…オレのこと好きにならない?』

とか言っちゃって!!!高校生か!!
かえって照れるわ(*/∇\*) キャ

【イケメン新人ミュージシャンの正体はホスト!】
とか雑誌にスクープされるんだけど、新人でインディーズからのメジャーデビューで、スクープされるなんて、どんだけだよww
そんなに人気なのか…?

まぁ、それも色々あって乗り越えるんだけど(いい加減)


朝チュンのあと、
『実はオレ…あんまり経験なくて
『もしかして、痛かったとかだったらどうしようって思ってさ!大丈夫!?』


やめてくれwww
面と向かって、そんなこと聞かれたらウケるФ

しかも主人公 『経験すくないんだ みたいに喜んでるし(●´艸`)フ゛ハッ

しかし、経験が少ないのであって、亞沙斗はチェリーではないという事が発覚しました!!(爆)

後半は、すこし成長して男らしくなったかな?




というわけで、亞沙斗終了!!


萌えなスチルが無かったよぉう

関連記事
2011-12-19 19:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
