
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス ヨハン 攻略! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

レイルートでチェリーだとカミングアウトしてしまったヨハン君攻略です♪
これで、子供チームは終わりだ!

   
『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)


ヨハン (杉山紀彰)


最初出てきたときビビったå
かっぺー出て来たかと思った!!かっぺー!!!

杉山さん、雨竜だよね!?サスケだよね!?ボリスだよね!?イギリスだよね~~~!!!

なのに、なのに、似ている…。声が似ている…。
某犬耳の半妖怪に…。某高校生探偵に…。某NHKの子供向け番組のキャラクターに…。
そして何より蘇る、ときメモGS1の某野球少年の後輩が!!!

嫌だぁ~
違う声だして!違う声!!ボリスの声出して~~~!!

ちょっと慣れるまで時間かかりましたil||li _| ̄|○ il||l

ヨハン君、ピアノ講師として登場です。
眉毛薄くて見えません。
ちょっとコワイwww

超親日家
部屋のコーディネイトがイタイ子です(笑)

憧れの場所は銭湯
いまどき、富士山の絵が描いてある銭湯って少ないよねٻλ

カッツェのピアニストになるために、面接に行くんだけども、ここでの柊さんの質問に大ウケФ
女性の手も握ったことないチェリーになんて質問をするんだwww

なんか、このルートいつのまにか主人公がヨハンに惚れ込んじゃってるんだよね~?
で、つばさが主人公に片思いで、ヨハンがつばさとの事を誤解して、ギクシャクしちゃう。みたいな…。

中学生…??

朝チュンのスチルも、萌えというよりは、食っちゃってゴメンねって言いたくなるような(爆)

主人公が、いきなり(ほんとにいきなり)オーストリアへ出張に行くことンになって、しかも3~5年帰って来れない!
ってなったら、オーストリアまで追いかけてきたヨハン֥ϡ
オーストリアの楽団のオーディションうけて、ズット一緒にいられるね!
みたいになって、そのままオーストリアで結婚Ӥä

いや、ハッピーエンドなんだけど…。

出張終わったらどうすんの!?

会社辞めちゃうのか???



子供ちーむ終了♪

あとは、イタリアンなNO.1ホストと、まったりドSな店長さんだけϡ


関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
