
-------- --:-- : スポンサー広告 :

すぐに影響される女w 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

はい!毎日ホスト通いをしている私です。

     

『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)


とっても楽しいんですけど、なんだかカクテルƥの話が多くて…
飲みたくなるじゃん!!

昔はカクテルバーに通いつめて、カウンターで飲んでた時期もあったのさ(o´д`o)トオイメ


実は、旦那がバーテンをしていたことがあるので、結構いろいろと揃っている。
はずだったのに、ジンもウォッカもない!!
ラムとピーチツリーしかないピーチツリーは甘すぎて嫌いだ。

しかも、割るものも何もないޤݤ

でも、飲みたいったら飲みたいっっっ

ルイルイのミートボールといい、すぐに影響される。そして我慢できないヤツФ

早速、買出し(普段引き篭もりのくせに、こんな時だけ軽いフットワークw)

買いこんで来ました。
炭酸・ガムシロ・100%
グレープフルーツジュース・ジンジャーエール・トマトジュース

そして、ジンとウォッカ♪

  P1000223.JPG
おつまみは、少々。チーズとか、ポップコーン(熱いうちに醤油と七味かけたやつ)

シェイカーもあるけど、面倒くさいので全部ステアで。(自分で出来るから、旦那がバーテンだった意味ないw)


餭クラブ・hanya開店餭
シャンパンは置いてないので、コールはありません(笑)

まずは、比較的アルコールの低いやつから。ビールベースのものでӡ

   P1000228.JPG             P1000224.JPG
シャンディー・ガフ(ビール+ジンジャーエール) レッド・アイ(ビール+トマトジュース)
シャンディー・ガフは、つばさと亞沙斗がよく言ってたねw 

次は、ジンベースで。

   P1000226.JPG
ジン・フィズ(ジン+ガムシロ+炭酸) ジン・バック(ジン+ジンジャーエール)も飲んだんだけど、酔っ払って写真撮るのを忘れた㤭Ф

つぎはラムベース

   P1000227.JPG    P1000225.JPG
キューバ・リバー(ラム+コーラ)   ブルドッグ(ラム+グレープフルーツジュース)
ブルドッグは、グラスのふちに塩をつければソルティードッグになります。(面倒だからやらないw)

レイがマティーニについて熱く語っていたが、マティーニは嫌い

さすがに、家では一度にこれぐらいの種類をそろえるのが限界?
やっぱ、簡単なものしか作れないw

…って、調子に乗って飲みすぎたۤ

途中からご近所テトちゃんと1号君2号君が来ていて、『1号君泊まっていく~?明日、一緒に歩いて幼稚園行こうか?』などと、調子のいい事を言っていたのに、私ダウンФ

超、トイレȥと大親友になる_orz...ォェェ
後からテトちゃんの旦那君が来たらしいが(声が聞こえた気がするw)一度も顔を見せず(爆)

旦那に寝床を作ってもらい、子供達も旦那が面倒を見る始末。
だって、ベロベロだったんだも~ん┌(。Д。)┐ あはは♪(笑い事じゃない)

そして、最悪の目覚めɤ
案の定、気持ち悪い…頭痛ぇ…。

だってね、ジンなんてボトル半分開けちゃったしね♪
チャンポンだしね♪最低?

あ、でもちゃんと子供達を起こして、片付けして、姫を送り出して、1号君と若を連れて幼稚園まで歩いて登園させて、洗濯物干したよ。
そしたら、二日酔いから復活!!!早い!!!
さすが昨日全部吐いただけはある!!(爆)

久しぶりの深酒だったわ֥ϡ
楽しかったけど、私には酒を1杯飲んだら、3杯の水を飲まなくてはいけないというノルマがあるå
(腎臓が悪いから)

ムリ!!!絶対ムリ!!酒は飲めるけど水はそんなに飲めません!!!

関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
