
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス 流聖 攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

お子ちゃまチーム終了して、残すは大人チームの2人です֥ϡ
まずは流聖攻略しました礭

     

『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)


流聖 (てらそま まさき)

いやぁ、大人でしたw
イタリア~ンな感じのダンディ~ϡ

ヨハン攻略の後だとギャップがФ

しかも、手を出すの早っ!!
主人公のバースデーって早くね!?

しかも朝チュンスチルがどーーーん
ってӤä
ビックリしたw
萌えるまえにビックリしたwww

マッパって(≧∇≦)ノ

しかも、見えない!!びみょーーに見えない!!
なんか、画面をゴシゴシしたくなったわ(痛)

カッツェのホスト達はマメだわね~。
みんな、クッキー焼いたり、ティラミス作ったり、プリン作ったり…。
あ、亞沙斗は駄目なんだっけかw

そして、何故かシャンパンコールとキャラソンがツボにはまる!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
なんか、笑っちゃうんだよね。
なんで!?
もう、キャラソンの画面で南国風の花が咲いたときには大笑いФ
(すいません!すいません!)


ストーリーは、重いっていうか、切ないっつーか。
なんかありそうな話。

昔、世話になった社長が金をせびりにくるんだけど…。
でも、その用途が子供の手術代だったってので、少し救われた感じだったかな~。


でも~。
『あなたのことが好きです。ずっとこれからも俺を支えてくれませんか?』
『俺にはあなたが必要なんです』

の、告白のあとにクリスマスイベꥹޥĥ꡼

『あなたのような方に恋人がいないなんて、不思議なものだなと思って』
っていうセリフが、なんか違和感。

順番おかしい。

でも、その後の囁きはやばかった(//∇//)

立ち絵より、スチルの流聖の顔の方が好き֥ϡ


でもね、もうね、いろいろあったんだけど、朝チュンスチルしか記憶にないよ!!!(爆)
だって、見えそうで見えないんだよ!!!! (しつこい)






次は、最後!!
まったり、セクハラ、どSの店長です!

関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
