
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラスエス 柊 攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

子供達が、実家にお泊りでいないので一気に攻略しました礭
最後に撮っておいたお楽しみϡ

   
『PSP』Last Escort -Club Katze-(ラストエスコート)


三ノ宮柊 (諏訪部順一)

おんもしろかったФ
萌えよりも、笑いが…www

初めての指名で、いきなり下ネタだし!

メールとか、写メとか、セリフとか、
どSつーか、飲み屋のオッサンだよね!?
秘宝館とか昔行った!!(しかも家族で)キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
懐かしい!

ビジュアルと諏訪部っちボイスだから許されてるけど、ブサイクさんだったら、ただのムカつくセクハラだわ㤭Ф

一生懸命プレゼントしても、好感度は上がるんだけどセリフが嬉しそうじゃない
やっぱ、家元の目は厳しいのか!?

いくら柊さんでも、ショットガンで主人公酔い潰れさせて、家に連れ込むのはどうかと…?
確信犯でしょ?
でも、ヤッってないんだ!?マジでーーーー!?(こら)

そうそう、初めてのスチルで後ろ髪結わいてるんだって知ったよ。髪長かったのね֥ϡ

物陰(?)とか、バックヤードとか、人のいるトコでなにかするの好きだよね~。
落ち着かないじゃん(爆)

亞沙斗入ってきちゃうし。
しかも、柊さんに 『いや、バカですから』 って言われちゃうし、亞沙斗散々だな㤭Ф

『あなたをアンアン泣かせて、すがりつかせたい』
って、言われてどうしろと!?


ストーリーは、柊さんが京都の華道の家元の跡継ぎで、お見合い話が来て、主人公と柊さんのお母さんに話しに行って、大反対されて、なんか色々がんばる!みたいな。
(どんだけ大雑把㤭Ф)

しかし、一回ブーケに駄目だしされたくらいで、あんなに激怒するってどうよ?
あんな姑のいる家には嫁に行きたくない!!!(爆)


朝チュンスチルは、髪の毛ほどいた姿に萌えܤϡ!!!

散々口癖のように 『もう年ですから』 とか 『この年になると』 とか言ってたくせに、こんな時だけ 『まだ若いつもりですから、もう一晩経てば元気なわけです』 とかいうし`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

つか、29歳で 『この年になると』 とか言うな५凹むわ!!



いやぁ、あのまったりした話し方に、セクハラ発言に笑わせていただきましたw
『おやおや…』 『…ですねぇ』 が耳に残る(* ̄m ̄)ププッ

他ルートとかで、いきなり後ろに立ってて 『……亞沙斗』 『うわぁ!店長!!』 みたいのも好きだったw  

キャラソンは良かった~ϡ

あと、着物姿もよかった~ϡ

きのこの写メはいらねぇ~~!!!



あぁ~楽しかった♪
次は、アルコバレーノをお借りする予定なので、それまでつなぎでクラキミでもやります!



関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
