スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デュラララ!! やっと観た!! 「アニメあれこれ(84640)」

ラスエスも終わったんでね、クラキミやってたんだけど久しぶりでやり方忘れちゃってね、めんどくさくなってアニメ観てましたよ。

でも、ラスエス面白かったなぁ…。
私のホストのイメージって、昔行ったトコで、やたら香水臭くってチャライか濃ゆいかムッサいか…(爆)
まぁ、2丁目とかじゃないけどね。

それか、ネプチューン原田の 『お待たせしました。ア・キ・ラです!フゥ~!!』 なんだけどね(古!)
あんなホストがいたら行ってみたいよ(現実逃避)




と、話を戻しまして 観よう観ようと思って、ずっと放置していた【デュラララ!!】
やっと観ました!
しかも1話~11話まで一気にФ

ちと疲れた…㤭Ф


でも、何コレ!!おもしろ!!←遅い

メチャクチャ池袋行きたくなるじゃん!!
知ってる景色出るとテンションあがるーーーーー

柊さんの、この間の記事!ブクロの写真!!
行きてぇーーーーーーー!!

これは原作も読むべき!?
いやアニメ終わってからの方がいいか?(落ち着け)

11回OP聞いたから、頭に残る!

あそこ、ミュンヘンあったの無くなっちゃったんだよね~。(地下にあったパイプオルガンのあるドイツ料理屋さん。ローカルですいません)
大勝軒も、場所変わっちゃったしね~。

あそこで静ちゃんは暴れてたのか…とか、あそこでメール一斉送信したのか…とか、興奮しまくりデス(*゚∀゚)=3ハァハァ

もっと早く見れば良かった~~!

これからはちゃんと観よう♪


もう、池袋行くしかないか!?



関連記事
2011-12-19 19:07 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
