スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

暗闇の果てで君を待つ その4! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

再開しました。クラキミ。

まずは、攻略済みの2人の取りこぼしたスチルを回収。
アイテムイベントスチルなんてあったのね。
あおさん教えてくれてありがとうε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

で、ルナ攻略しました。


    
 ★新品(NDS)暗闇の果てで君を待つ通常版



秋山朋 (阪口周平)

七つの大罪 【嫉妬】 です。

2回ほど学校全焼させて全員殺してしまいました㤭Ф
ゴメンね(学習しろよw)

で、なぜかノーマルエンドにたどり着き、やり直すil||li _| ̄|○ il||l
謎解きが面倒くさくなってきた…。




ルナって、筋肉バカだと思ってたら、ホントに筋肉バカだったんだね(酷)
手先不器用だしw

穂波と風野のバックグラウンドが、けっこうシュールだったり重かったりだったのに対して、ルナは…?
なんか希薄だよね?

自分がこんなに頑張ってるのに、あいつはうまく立ち回って自分ばっかり損をしてると思ってた。とか
自分のことばかりで周りを見ていなかったとか…。
ルナって呼ばれるの嫌だったとか…。
普通??

なんで、このメンバーの中に選ばれちゃったんだろうね?
穂波とペア組んでたからとか?(笑)


ストーリーも、被害にあってるのは穂波って感じだったし。


でも、風野に強請られる穂波を助けようと奔走するルナは、なかなかに格好良かったϡ
SDカードの中のデーターを、携帯を使って上書きして書き換えて、ムニャムニャ狼
ごめん。おばさんよくわかんなかった(爆)

最後に、SDカードをバキって折るのはイケてたよ。うん。

このルートは、風野がメチャクチャ悪役になってた。
お金が病気の妹の為って知った後だと、なんとも切ない気もするんだけど…。

このルートでの風野のその後は描かれてなかった


エンディングは、KYでいつもあんまり表情のなかったルナが、優しい表情になって、周りの人間とも打ち解けるのが楽しくなってきて、あぁ精神的に成長したんだなぁ…と。

そして、【SIGNAL】やら【ラスエス】やら濃ゆいゲームばっかりしてたから、高校生のピュアな恋愛に返って照れる照れる(///ω///)テレテレ♪



Tシャツを脱ぐ時のスチルが、なんか異常にキレイでビックリݤ

ルナの死顔もキレイでした(爆)



関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
