スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

暗闇の果てで君を待つ その5!

勢いで葵も攻略しました!

  

★新品(NDS)暗闇の果てで君を待つ通常版

葵水央 (高橋広樹)

七つの大罪 【傲慢】

え~ここでもやっぱり、サクっと刺されて死にましたw

もう、こう何周もしてると犯人もネタも、分かってきちゃうよ

文武両道の生徒会長さんですが…。この人はバカなの!?(爆)
それとも天然なのか?

お笑い芸人に憧れ(?)ているらしいが、そのままで十分そうな…。いや、サムいか…?
『すばらしい…ブラボーだ!!』
って素で言えるあんたはすごいよ。

葵を隔離する時に、パートナーは必然的にセンセになるのね。
もう、怪し過ぎだってۤ

センセ死んだ振り作戦とか。


まぁ、主人公と行動していく中で、誰かに敷かれたレールの上を歩くしか考えていなかった葵が自分で考え、自分で決めて行動するようになるのだね。

んで、風野はまたここでも強請りをしようとするんだけど…。
改心してくれてよかったよ。

葵に命を救われるのは嫌だと、拒絶するシーンはなんとも言えなかった。

私は、物言いとか、考え方とか、風野に親近感を覚えてしまうのだね。
なかなか他人を信じない。
自分のテリトリーには、ほんとに信用したヤツしか入れない。
基本、人間嫌い。
(わぁ、私ってひねくれてるぅ~!すさんでるぅ~Ф)

でも、最後は風野達と協力して犯人と戦う!

…あれって、犯人溺死しちゃったのかしら???


エンディングは、2人でコンビにおでんを食べてるw

『この食物を食べずに死んでいくのだろう、そう思っていたのだが…』

って、大げさ!!すげえな!
どんだけ、はいそさいあてぃな育ちなんだよ!


葵の口調。
『~なのだ』 『~だと思うのだ』 『~のだ』 
バカボンのパパ…。






*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




今日はこれから、若の幼稚園の終了式に行かなくては…。
メンドクサイ il||li _| ̄|○ il||l

来年度の役員決めが待っている…å

姫の学校の役員が終わったばかりだから、やりたくないよう!
まだ、町会の役員も1年残ってるし(何もしてないけど)

んで、明日から若はお休み

姫は明日は8時に学校行って、帰宅9時50分…
マージーでーーー!!!

いっそのこと休みにしてくれ

関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。