スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

学園祭の王子様 続き 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

青学

最初に青学が『青春学園』って知った時、ダサ!っておもった
ま、それはおいといて。


手塚

お前は中学生じゃない。いや、誰もが思っていることだけども。

つか、あんな技使えたらウィンブルドンとが優勝できるぜ絶対!!
他の奴らもそうだけど...。

洋書を原文で読む中学生...。
決して人に笑顔を見せない中学生。

デートに行っても映画館に学生証を見せても信用してもらえずに中学生料金で入れない男。

ドンだけおっさんやねん!

そして、告白シーンもなぜか手塚は主人公から告白( ´・д・)エェェ!!
俺もお前が好きだ、的なことは言ってくれますが、なぜに手塚だけ...。手塚だから??


タカさん

バーニングです。アサリドの人が声やってるんだよね。アサリドってなんか懐かしい。

バーニング状態のタカさんはルー語みたいでちょっと嫌。
普段の温和なタカさんのほうが好き。

すし屋の息子なんだよね。卒業したらテニスはやめて修行に入るとか行ってるけど、高校卒業してからでもよくね!?

ま、いい人。って感じでした。


海堂

マムシっす。
ツンデレですね。つか、声&顔怖すぎ。

靴下はきません。おまえは石○か。

動物好きなとこもかわいい。(けど怖がられる)

桃ちゃんと喧嘩してるとことか好きっす。

お母さんの料理が一番好きだとか...お弁当重箱だしね~。ヨーグルトお母さんの手作りだしね~。
ちょっとマザコン臭もする男(  ̄m ̄)プッ

そして、とっても純情な男。

...なんか苦労しそう。


大石

ヘルメット頭&触覚( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(こら)

まじめ&純情。
つか、まじめすぎ!!買出しで疲れたから喫茶店に入ろうというと、『中学生はまだ入るところじゃないよ』みたいな事を言われる。

昭和ですか!?ドンだけまじめですか!?

一番ウケたのは、ハムレットでのCG
オフィーリア役のリョーマはちゃんと金髪の立て巻きカールのヅラで出てるのに、大石は王妃役でドレスを着た女装なのに、頭そのまんま!!
あのヘルメットに王冠とヴェールだけ
そりゃもう、爆笑させていただきました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


菊丸

菊ちゃんは明るいね~。
いっつも『にゃ~』っていってる感じ。

手品が趣味だそうで。意外。

結構、思ってることをそのまま口に出すので、不覚にもドキとさせられることも♪

なんか、明るいラブラブで楽しかったっす。

つか、菊ちゃんが2人に見えるほど早いステップって...人間じゃねぇ

 

桃城

桃ちゃん好きっす。
大食い。肉食系よね~。私、草食系男子は嫌。

『よう、最近オレのところによく来るな。ホレたか?』

とか言っちゃってくれます。
惚れますよ~そりゃ♪

お化け屋敷のイベントなんかも可愛くてよかったです。桃ちゃんらしい。


声好きです。が、セリフの後半聞きにくい...。
メガネとって欲しい。
『ダメだ』って言われちったけどさ。(o-´ω`-o)シュンシュン...

え~、喫茶店をやることになるんだけど、やっぱり出てくるおなじみ乾汁。
あれ、天然の色とか言ってるけど、何入ってるんだろうね?

やっぱ。主人公のデータ取られちゃったりしてޥ

でも最後、「生意気な言い方ですけど・・・先輩・・・先輩は私の事・・・好きですよね?」
って、おい!!

そんな告白シーンかよ!!
強気だな...。


リョーマ

苦手なんすよ。自分より背が低くて年下の子...。

ま、生意気で年下っぽくないのがまだましか。

ハムレットで女装してるのが、可愛かった。
そして、ポニーテールが好みϡ

ヤキモチ焼きさんだし。お、結構いいかも♪
『俺、先輩より力あるし』 とか言っちゃって、かわいいじゃんか。

思ったより楽しく攻略できた♪


不二

この人は小悪魔よね~。クールだけど熱い男(馬鹿)

チョット意地悪なのがまた良い
しかし、いつもあの糸目で前見えてるんかね?

でも、開眼した時の顔がいいね

誘導尋問の天才だね、この人は。

好きな子をからかいたくなるタイプ?

いやぁ~♪からかって~(馬鹿)




関連記事
2011-12-19 18:54 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
