
-------- --:-- : スポンサー広告 :

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ Vol.1 「アニメあれこれ(84640)」

最近、ゲームをする時間がない…ޤݤ

とかいって、今日はご近所の、私と近い オタク臭のする 趣味のお友達とコレ見た。(この人のせいで声優好きの道に足を踏み入れたと言っても過言ではない。が、しかし、今は私の方が彼女を凌駕しているという話も…)

と言うか、無理矢理一緒に見せた。


テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ Vol.1

2話収録

過去と未来のメッセージ ナニワの王子様 前篇

全国大会後、四天宝寺との合同練習の為に大阪へやってきた青学メンバー。早速はじまった練習では、不二・白石VS河村・石田の夢の混合ダブルスや手塚VS金太郎という意外な組合せの対戦が行われるが、青学は笑かしたもん勝ちの四天宝寺テニスに振り回され気味...
宿泊先では何故か比嘉の面々とも遭遇?!ここでも試合(?)が勃発する。
全国制覇を達成し、チームのこれからを考え合同練習を受けたという手塚たち3年生、その思いに桃城、海堂そしてリョーマ、下級生達が出す答えは--。

って、リョーマほとんど出てないから!!
後編に出てくるんだろうね。きっと。
久しぶりに白石見られてよかったよɤɤϡ
四天宝寺が出てるの嬉しいよつか、まだ手塚はドイツに言ってないの?リョーマはアメリカなのに?
まぁ、前編なので話は尻切れトンボでよくわからなかった。後編に期待。


過去と未来のメッセージ 風雲少年跡部

跡部様が1年生の時の話。

2年前、氷学園中等部入学式。新入生代表挨拶、跡部が全校生徒の前で発した言葉は...「今日から俺様が氷帝学園のキングだ!」
実力主義を主張する跡部、テニス部の入部条件としてレギュラー全員との試合に勝つ事を条件に出されるが、簡単にクリアしてしまう。そんな傍若無人な跡部の態度に宍戸、向日も黙っていない。その様子を客席から見ていたもう一人の新入生、忍足はラケットを手にコートへと降りていく--。

跡部様小さいっす。忍足も小さいっす。宍戸・向日にいたっては女の子のようです。可愛らしい。宍戸まだ『激ダサだぜ』って言いません。
跡部様 『今日から俺様が氷帝学園のキングだ!』 宣言のあと、マイクのハウリング激しすぎです
小学生の長太郎・日吉、蝶ネクタイにチェックの半ズボン。可愛すぎ㤭Ф

そして…樺地 ΣΣ(゚д゚lll)ゲ!!
小学生だよね!?顔変わってないんだけど!!
なのに、ちょっと体が小さくて、あの顔で蝶ネクタイにチェックの半ズボン。インパクトありすぎ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

え~、いろんな意味で面白かったです。
テニプリ好きな方はゼヒå

Vol.2は立海の話だったよな。
赤也だ!赤也~♪
それも楽しみだ☆



関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
