スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

カラオケ♪カラオケ♪ 「今日のこと★☆(674165)」

今日は、小学校の卒業式ع
卒業生の皆さんおめでとう餭



が、姫は1年生。
学校が8時に登校して、9時半に下校させるという暴挙に出る
 il||li _| ̄|○ il||
だったら休みにしてくれ!!!

若はすでに春休み

なので、カラオケ行ってきました~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

姫のお友達ファミリーと、テトちゃんファミリーといっしょに♪

しかも開店と同時に入室!!
がっつり5時間歌ってました(爆)

でもJOYが空いてなくてDAMだったから、アニソン&ゲーソンあんまし入ってないんだよね~。

でも【デュラララ!!】のOP発見餭
しかし、11回しか聞いていないので歌えるわけもなく大怪我をする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(なので帰って、すぐにMP3に入れたw)

マモの【蒼の翼】も発見。しかし数回しか聞いておらず、以下同文…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おのでぃの【キンモクセイ】は歌えるよ~ϡ

あ、もちろん普通の歌(?)も歌いますよw

姫と若は遊助の歌が大好き♪
【たんぽぽ】とか、【ひまわり】とか、【いちょう】とか

とっても楽しかったФ
ストレス発散!!!


関連記事
2011-12-19 19:07 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
