スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新宿でお花見…(;´ρ`) グッタリ 「子連れのお出かけ(172747)」

昨日は、家族で 【新宿御苑】 にお花見に行ってきました。

引き篭もりの私が、大嫌いな電車に乗って、なぜあんな人ごみにまで行ったのかというと
毎年、旦那の友達&その家族が集まるのです。

総勢40人以上だと思われる㤭Ф

去年は、私はバックレたんだけどね~。
今年は、しぶしぶ出かけてきましたよ。

新宿…。新宿…。
まぁ、最寄の駅から40分くらいなんだけど…。

私が行きたいのは池袋!!
イ・ケ・ブ・ク・ロ なの~~~~~!!!

くそぅ५
私の叫びもむなしく、池袋を通り過ぎて、新宿まで…。
途中で降りてやろうかと思った

そして、御苑到着するも 花なんて、ほんの少ししか咲いてない㤭Ф
これ、毎年のことw
なぜか、1週間から2週間近く早くお花見をする。
まぁ、混んじゃうってのもあるんだろうケド…。

広い場所ってだけでテンション上がる子供達は、喜んでたけどね。
子供だけで、10人以上いるし。
走り回って、なぜか芝生の広場で泥だらけになってるし

女どもは、集まってママさんトーク。
男どもは、近況報告したり、ӡのんだり、子供達の相手をして走りまわったり(そしてアルコールがまわるwww)

で、ちょっと日が暮れだすと、激寒!!!

御苑も4時半には閉まっちゃうので、それぞれ撤収。

横浜やら、千葉やら、色んなところからみんな集まってるのよね~。
遠いのにちゃんと来るなんてスゲーよ。
(でも、旦那を含め新宿出身のヤツ大半)


で、そのまま帰るつもりだったのが、数家族だけ残って夕飯も新宿で食べていくことに。
新宿の街をウロウロ。

個室のある店に入ったんだけど~。
単価が高ぇよ५
しかも、腹にたまるモノがねぇ५५
しかも、最寄り駅まで車で来ちゃったものだから、私は呑めねぇ५५५

さすが新宿ど真ん中だぜ。
(いや、安い店もあるんだろうケドねw入った店がね)

でも、子供達は問答無用に腹減った攻撃ʤ
なるべく、ボリュームがありそうなのを頼むんだけど、どれもコレも少ねぇ…OTL

結局、同じメニューを3回もオーダー。

で、解散8時頃…。

八時!!!!

うぅぅぅ…

夕方には帰る予定で池袋に寄って行くはずだったのに。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
もうムリじゃん。
若なんて、半分睡魔に負けてるじゃんil||li _| ̄|○ il||l

そして、帰りも池袋をスルーして帰ったのでしたޤݤ

もう、外出力(?)使い果たした。
なんで、あそこにはあんなに人がいるんだろう…。
なので、しばらく出かけるのは嫌だ。
池袋もムリかも(ヘタレ)

今日も旦那は、友人の家へ行くらしいが、私はリタイア。

録画したまま観ていない、デュラララ!!と、銀魂最終回観なくちゃ。



関連記事
2011-12-19 19:07 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
