スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アルコバレーノ プレイ中。 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

子供達もいないんでね、ゲームばっかりしてますよ。

ここも更新したいのにできなかったからね。
なぜならば 旦那が休みだったから

PCに向かってると、ふと後ろに立っていて Σ( ̄Д ̄lll)ビクッ となる。
べつに覗いてるわけじゃないんだろうけど…

俺の後ろに立つんじゃねぇ!!
ゴルゴ状態ですよ。まったくε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



で、一日中ゲームしてるので結構進みました。


       
 【中古】PSPソフト アルコバレーノ【10P26mar10】【PC家電_136P10】


まず攻略したのは 

桂風汰 (成瀬誠)
ん?この声誰??と思ったら、ときメモ2の天地君でしたか。

私的に、このキャラには萌えはないだろうと…。
ガキっぽ…いやいや、バカっぽ…いえいえ、少年のようなキャラでした(爆)

どっかの島から日本料理を勉強するために出てきて、なんか主人公達と勢いでアルコバレーノで働くことになって、ピッツァ職人になる!!って言い出しちゃいましたw

で、お兄ちゃんにバレて(?)島に連れ戻されそうになるんだけど、風汰の作ったピッツァを食べてもらって、認めてもらうみたいな (最近、感想がいい加減だなw)

ぶっちゃけ、兄ちゃんのほうが好みです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『オレ、○○ちゃんのことが好きなんじゃ』
喋り方気になる…。
そして、スチルが埋まってない…。


で、次は 早乙女仁吉 (水島大宙) を攻略しようとして、何故か 風汰VS要エピソードになるOTL
要なんて、好感度半分も行ってないのに!?
何度やり直してもVSエピソードになるので、諦めて素直にVSエンドを見る。

3人で仲良く主席卒業ENDと、要とのラブENDでした。

仁吉先輩を諦めて、次は バジリオ・グラツィアーニ (杉山紀彰) 攻略
杉山さん…ラスエスでチェリーだったのが、なんかモテモテイタリアンにwww
オランダとイタリアではこうも違うものか㤭Ф

ヨハンが 『チャオ!スィニョリーナ!』って言ってるФ(違)

バジリオと付き合うことになったものの、バジリオは有名人なので 【新恋人!】 とかいって、主人公と抱き合ってるところをスクープされてしう。
で、バジリオは主人公との中を強引に公表しちゃうんだけど、そのせいで学校やらアルコバレーノやらに迷惑がかかってしまい、二人の仲がギクシャクしてしまう。
そして、バジリオはイタリアへの帰国をしちゃうんだけど、主人公が 『追いかけていきます!待っててください!』 みたいなことを言って、2年後、主人公がイタリアのバジリオの店へ行ってハッピーエンド
関連記事
2011-12-19 19:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
