
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドーナッツ作り体験 「子連れのお出かけ(172747)」

今日は、買い物。
外出力0のまま復活してませんが行かなくては…。

で、帰りにイオンモールでご飯食べてきました。

   P1000229.JPG
串揚げやさん
若がココ大好きなの。
好きなもの持ってきて、自分で揚げて食べる。食べ放題。

でも、若はエビばっか食ってるんだけど㤭Ф

姫は、デザートのマシュマロ揚げたりしてたヾ(´ω`;)ォィォィ

しかし、食べ放題といっても揚げ物…。そんなには食えん…。


で、本屋に寄って(ビズログ立ち読みw)、帰りはココに寄った。

P1000237.JPG 
クリスピードーナツ

なんか、都内では行列に並ばないと買えないという有名なドーナツ屋。
ぶっちゃけ、ココは平日なんかは閑散としている㤭Ф

ここで、ドーナツ作り体験をさせてくれる。
(ドーナツ代のみ)

といっても、トッピングするだけなんだけどねw


P1000230.JPG

準備完了!!


P1000231.JPG P1000234.JPG

チョコレートをつけて…

P1000232.JPG P1000235.JPG

カラースプレーを振りかけて…


P1000233.JPG P1000236.JPG

完成!!
…これだけФ

ま、子供達が楽しかったようなので良しとしようå


しかし、串揚げたらふく食った後にドーナツ…。
かるい拷問_orz...ォェェ

なので、もちろん持ち帰ってきましたФ

子供達はというと、バァバのうちへ 『タダイマ~~~~!!』 と言って帰っていきました(爆)

なので、私のフリーダムな日々はまだまだ続くヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

関連記事
2011-12-19 19:07 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
