スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

腹筋崩壊事件 \ ぶはははははは! / 「普通の日記(9237)」

昨晩もヲタ友テトちゃんとウォーキングޥ饽
(まだ歩いてるんだよ~。かれこれ4ヶ月?偉くね?)

ま、体重に変化はないんだけど…OTL



で、ついでにレンタルショップへマンガとDVDを借りにDVD

お目当てのマンガ&DVDを見つけて、店内をウロウロしてたら
【心霊探偵 八雲】のDVDを発見

原作は読んでないんだけど、マンガも読んだし借りてみようかと…
(ぜんぜんメジャーな人が出てないんだけどねぇ)

Vol.1~3まであったので、とりあえず1を手にとってみると…

『なんか違うの出てきた』

51TNVH20QYL._SS500_.jpg

こんな、こんなホラーちっくなパッケージの中から

オッパイ丸出しで、全開笑顔のねーちゃんのDVDが出てきちゃったよ!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

八雲…八雲の中からAVのDVD出てきた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

思わず2度見。
色々、自分の中で規格外だったもんで、ツボるツボる㤭Ф
店内にこだまする2人の笑い声Ф

もう爆笑(●≧∀≦)ノァハハハハ 
お腹イタイ…!!

しかも、近くにいた兄ちゃんに 『これ違うの入ってるよ!』 って手渡すとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
超テンパるしФ

肝心の八雲のDVDは行方不明。
誰かが悪戯で入れ替えたのか、店員さんのミス…?は無いよね~。


帰り道でも、なんか笑いが治まんなくて夜道を爆笑しながら帰りましたよwww


あぁ、もう!!
この衝撃、いや笑撃事件の可笑しさが伝えられない!!

表現力と、文章力が足りない!!



久しぶりに腹筋と顔の筋肉が痛いほど笑ったわ㤭Ф


関連記事
2011-12-19 19:07 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
