
-------- --:-- : スポンサー広告 :

PERSONA(ペルソナ)トリニティ・ソウル  「アニメあれこれ(84640)」

今日は珍しく、朝起きて(いつも昼近くまで寝てるヤツ)
洗濯(旦那のYシャツの替えが無くなっちゃうから)と、掃除(かろうじて掃除機かけただけ)をしたので
主婦力のない私は、異常に疲れた㤭Ф

なので、今日はゲームじゃなくてアニメでも観ながらゆっくりしようかとw

今日観るアニメはこれ

 

      

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 - 生産限定版 【DVD】



P3Pにドップリはまった私としては、アニメも観ておこうかと。今更な気もするけど(遅い)
でも、ストーリーはゲームの内容とは全然違うޤݤ

なので、順平も、アイギスも、コロちゃんも、荒垣さんも、テオも出てきません(涙)
その他は、まぁ出てこなくてもいいや(爆)

ストーリーは、PERSONA3から10年後のお話。

公式サイトより
舞台は日本海に面した"綾凪市"。10年前に発生した"同時多発無気力症"による災害から復興を遂げた未来型新興都市である。高校生の神郷慎(カンザト シン/17歳)は、弟の洵(ジュン/14歳)と共に、長男で綾凪市の若き警察署長である諒(リョウ/28歳)と10年ぶりに再会する。

 その頃、綾凪市ではある怪奇事件に襲われていた。潜水艇の中から忽然と姿を消した乗組員。10年ぶりに世間を騒がせる無気力症。学生が無惨な姿となって殺されていく表裏反転死体事件。一連の事件に潜む組織を追う諒。そして事件に巻き込まれた事から、異形の姿をした"ペルソナ"を覚醒させる慎。
 兄弟達の運命の歯車が今回り始める--。


で、これが10年後の真田先輩は出てくるんだϡヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
ちなみに、CV・緑川さんです֥ϡ

あの 『俺のものになってくれ』 懐かしい!!

sanada.jpg

こんなんなってますよ
大人っぽくなってますܤϡ

本庁より参事官として綾凪署に赴任…って、警察官になっている模様w
デコの絆創膏は剥がしちゃったのね。
私服の時の黒手袋は健在らしい(笑)

今回はペルソナ使いではないみたいなので、あの頭を打ち抜くシーンは見られないんだろうなޤݤ
カッコ良くて好きだったのに


ryo.jpg

で、他に気になるキャラとしては事件の核となると思われる主人公の兄。
神郷涼 CV・子安さんです֥ϡ

真田先輩とは同期だそうな♪

  
   

  
 
(DVD)PERSONA(ペルソナ)トリニティ・ソウル 全10巻セット


で、全10巻。
どんだけ時間かかるんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

観終わったら、また感想書きます♪
いつになるやらw

関連記事
2011-12-19 19:07 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
