
-------- --:-- : スポンサー広告 :

松山ケンイチ カムイ外伝 観たい!! 「映画ニュース(16029)」

9月19日公開ですよ~ϡ
メチャクチャ観たいですよ~ܤϡ

DMCとかはDVDで観たんだけど、これは劇場で観たい
ウルトラミラクルラブストーリーは見てない。気にはなるんだけどね。前編津軽弁だし(何度も言うが方言・お国言葉フェチ)
でも、ラブストーリー苦手なんだよね。痒くなっちゃって…。
だから人セクも観てない。(乙ゲー大好きなくせに)

【カムイ外伝】

CAST 松山ケンイチ、伊藤英明、佐藤浩市、小林薫、小雪

忍者の掟を破り組織を追い出された抜忍・カムイ(松山ケンイチ)は、時の絶大な権力者やかつての仲間たちと共に戦いながらも、自由を求め、たった一人で生きていく...。必殺忍法を駆使しながら執拗な追手たちと戦う、忍者・カムイの果てしない旅を描く白土三平の漫画「カムイ外伝」の実写映画化作品。脚本を、宮藤官九郎が手がけている。

松ケン 松ケン

かっこいいじゃないっすか

Lも良かったけど~֥ϡクラウザー様もよかったけど~֥ϡ
銭ゲバも~֥ϡ(しつこい)

とにかく観たい!!だって、戦っちゃうんですよ!刀持って!!
子供達が学校&幼稚園行ってる間に一人で観に行っちゃおうかなぁ…。




関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
