
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イラスト訓練中…_orz... 「たわごと(213377)」

前に超超超超超久しぶりにイラストを描いたら、全然描けなくなってて、かなり凹んだ私㤭Ф

絵は描いていないと描けなくなる!!
という事を知ったޤݤ

なんか、悔しいので訓練中(バカですんません)


でも、もう手元に絵を描く道具は何もないんだけど…。

えーと、真田先輩ファンの方はこの下は見ないで下さいね㤭Ф
やっぱり描けないんだもん。
先に謝っとく。ゴメンナサイ




























   
    P1000240.JPG   sanada
真田先輩が描きたかった…。
似てないにも程があるっていう… il||li _| ̄|○ il||l
並べてみたりして…。私って勇気あるぅ~…㤭Ф

しかも、大人バージョンを描こうか、高校生バージョンを描こうか迷いに迷って
混ざった!

大人バージョンの服を着せた方がマシだったかも知れん。
後悔。






でもね、でもね、色鉛筆で塗り絵するのは得意なんだよ!!(必死)

数年前のしかないけど、大人の塗り絵やったヤツ↓

  P1000241.JPG

ね、マシでしょ?

静物画からやり直さなくちゃ駄目かね、コリャ。



って、この年になったらもうムリかぁ!?
人様に見せないで一人で楽しめ!ちゅう事ですな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はぁ~ぁ…(´ω`。)グスン


関連記事
2011-12-19 19:08 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
