スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ペルソナ: トリニティ ソウル 観終った 「アニメあれこれ(84640)」

昨日はずーーーーーーっとDVDDVD観てました。

頭が痛くなるほどにw

で、観終わりました。

                      
ペルソナ: トリニティ ソウル: Vol.10 【DVD】  (DVD)PERSONA(ペルソナ)トリニティ・ソウル 全10巻セット

10巻…長かった…。

もうこんだけ観てるとね
ペルソナ出せそうな気がする!!
なんか、気合でいろいろ出せちゃいそうな気がしてくる!!(ヲイ)

でも、年齢制限があって大人になるとペルソナ出せないんだってさ((-_-))チェッ

なので、真田先輩のペルソナも出てこなかった。
見たかったのに。

アイドルが一日署長をするはずだったのに、こられなくなったシーンで、

『署長!チィコリンが来ません!』

『何!?チィコリンが!?』 (子安さん)

クソ真面目な諒が、チィコリンを連呼してるのが面白かったФ

その後、と 真田(緑川さん) が電話で会話中に、
 『チィコリンの人気はもちろんだが、フゥコリンの話題性も捨てがたい、ミィコリンが…ヨゥコリンが…(永遠続く)』

アイドルについて熱く語る真田先輩www

『………お前詳しいな。』 (子安さん) チ───(´-ω-`)───ン

って感じが面白かった。

でも、2人は電話で会話するだけで、いつまで経っても真田先輩でてこない。
やっと出てきたーーーーー!!
と思ったときには、諒兄ちゃん行方不明
2人の絡みが観たかったのに!!


真田先輩、出てきたと思ったら、主人公の留守宅に上がりこんで、勝手にチャーハン作ってるし㤭Ф
しかも、黒手袋したまんまw

主人公 『…で、どちら様ですか?』 

『真田明彦。まず飯を食え』

モッサモサ チャーハン食ってるし!口の周りに飯粒メッチャ付いてますけど!?
もちろん食事中も黒手袋外しません㤭Ф

そして、皿を洗う時だけ手袋外して、洗い終わったら手袋する。
真田先輩、手タレかなんかしてるのか!?ѡ餭

真面目だがどっかズレているのは変わっていないのね。

もう、主人公そっちのけで諒兄ちゃんと、真田先輩しか見ていないというwww

諒の戦う姿 オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪
終始冷静。無表情!!

ペルソナもカッコイイ!!!

10年前の事件の記憶が、ものっそい可哀相だった~ޤݤ
その記憶を主人公が思い出さないように、一人で守って戦っていた諒兄ちゃん。
悲しすぎるよ

ラストシーンなんて言ってたの!?
諒兄ちゃんはどうなったの!?死んじゃったの!?

せっかく会えたのに~~~!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン



アイギス的なキャラもいましたね。意外だったわ。

とりあえず、結構面白かったです♪


そうしたら再プレイしたくなったP3P
2周目には恋愛ENDもあるらしいし、アルコバレーノ終わったら新しいゲームが届くまでやろうかな♪

P4も移植してくれないかなぁ。P3Pみたいに女主人公が選べるシステム希望!!


   



関連記事
2011-12-19 19:08 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
