
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イラストまだまだ修行中 「アニメあれこれ(84640)」

え~、もういいやとか言って、今日もシコシコ絵を描いております。
なぜかというと

ぶっちゃけなんっすよ。

この春休み真っ只中で、子持ちの主婦にあるまじき発言なんですが㤭Ф

だって、子供達はお泊りで帰ってくる気配ないし、旦那は仕事で帰ってくるの遅いし…。
ゲームもしてるんですけどね。
一日中やってると頭痛くなってくるんでw

アニメも観終わっちゃたし…。
じゃぁ、家事しろよって話なんですが
それだけは嫌 (こら)

なので、絵描いてますФ

1枚描くのに半日つぶれます(どんだけ)




さてさて、暇人なので 『私は誰でしょう』 クイーーーズ!!
ドンドンパフパフ~~~♪
(だんだん開き直ってきたw)




    P1000251.JPG 

どんだけ悪人面なの ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
私が描く絵は、どうしても顔が長くなってしまうらしい。

まぁ、元ネタ知らない人には絶対わからないと言う話ää
いや、知ってても分かるかどうか(-ι_,- )クックック・・



     P1000253.JPG 
    

まぁ、アニメ化記念という事でw
あの方の絵を真似できるはずも無く撃沈 il||li _| ̄|○ il||l

あの、うっとおしい前髪をかき上げて差し上げたい男NO.1の彼ですwww

え~、ファンの方ゴメンナサイ



正解者の方には、このイラストをプレゼント(いらね~)

はい。嘘です。


私からの精一杯の愛情を差し上げます☆⌒ヽ(*'、^*)chu ϡϡϡ
え、いらないって?
いいえ、貰っていただきます!!!(爆)


関連記事
2011-12-19 19:08 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
