スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アルコバレーノ コンプ完了。 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

なにこれ!?絵文字変わったの!?

は置いといて。なんだかんだで、ゲームはしてました♪

で、コンプしました。


     
 【中古】PSPソフト アルコバレーノ【PC家電_136P10】【PC家電_137P10】




それぞれのENDも良かったんだけど、vsENDが楽しかったです֥ϡ

ケンカをやめて~私のために争わないで~(古!)

なんか、取り合われちゃってねܤϡ

最萌えはvsENDの竜ちゃんENDでした~֥ϡ

竜ちゃんは、ボケキャラで、いっつもハリセンで突っ込まれてて、いじられ担当だったんだけど、
最後に萌えさせてくれましたݤ

『もう駄目だ…止まらない!』
『誰かのものでも……奪ってしまうほど…君が欲しい』

うは===・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

日野さんボイス炸裂!!


基本的に、みんな最初から主人公に好感を持ってる感じなので、
すんごい冷たいヤツとかはいませんでした。


試験はレシピをある程度レシピを覚えなくてはいけないので、面倒くさかった
あと、同じエピソードストーリーを何度も見なくてはいけないのでスキップ多用!

一度見たエピソードは飛ばせると良かったな。

メチャクチャ パスタが食べたくなるゲームです
美味しそうなレシピがたくさん出てくるんだけど、作るのは無理。
まず、材料が揃えられねぇ㤭Ф




で、このゲームが終わってしまったので、【原宿探偵スチールウッド】がくるまで暇だ。
(積ゲーやれよ)

P3Pの2周目でもやろうかしら♪
恋愛END見たいɤɤϡ

   
【プレイステーションポータブル / 中古ソフト】ペルソナ3ポータブル P3PPSP® アトラス


関連記事
2011-12-19 19:08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
