スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

現実に戻れるか!? 「お気楽ママの子育て日記(14686)」

明日から学校・幼稚園共に始業式ですぜ、旦那!!(誰だよ)

春休み中、子供も旦那もいない日々を過ごし…。
毎日、昼近くまで寝坊をし…。
日がな一日中、ゲームしてるかマンガΡ読んでるか絵Ԥを描いているかPCѥいじってるか…


しかーーーし!!
明日からは現実が待っている!!

つか、何の用意もしてないじゃん┌(。Д。)┐ あはは♪
ロケッタン(水生ペン)一本一本に名前も書かなくちゃいけないし、ゴムもつけなくちゃいけないし。
若って何組になったんだっけ?

姫は何を持たせればいいんだ?
あ、クラス替えじゃん!

あ~。めんどくせぇ狼


今日中にやらなくちゃ。
そんで、子供たちを迎えに行かなくちゃ

明日、朝起きれるかなぁ(爆)


しかも、午前中で帰ってくるじゃん(当たり前)

スッカリ夜行性な私は、朝日を浴びたら溶ける~灰になる~~~

分かっているんだけど、一向に動けない私がいます。

誰か…
オラに元気を分けてくれ!!!


関連記事
2011-12-19 19:08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
