スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その3

やっとこさ、やっくんの通常・完璧・夢結末までやってきました~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

旦那がさぁ…サッカーåとか見てて、テレビを独占しちまうんだよޤݤ
ゲームやってると冷たい目で見てるんだよɤ

ムカツク५ܤäƤ

と、いうわけでノロノロプレイですが、やっとやっくんのEDまできました

感想としては、やっぱり、あんまし萌えなかった。
可愛い中性的な男の子はやっぱ苦手すまん。

おもしろかったけどね。

6章で、やっくんが極道モードになったときは、『お?』 とかおもったけどää

あんまし、大食いキャラとか生かされてないよね。

声が出なくなったとき、ちょっと切なかったけど。
完璧結末で 『ずっとずっと好きでした。』 って言い切ったところは男らしーかな?

夢結末で、主人公の部屋に引っ越してきちゃうって…、B6でもいたよね?そんなやつ。いや、隣の部屋だったか?瑞希か。
夢結末のCGは、やっくん裸?服着てる?着てるよね~?着てなきゃダメだよね~?着て無くてもいいけど


申し訳ないが、やっくんより他のキャラが気になって気になって。

ナルナル・リンリンCaたっぷり牛乳には何が入ってるの~!?
シュンシュン、ギャグ失敗したくらいで2週間も入院しないで~!!
ビーチでの水着談義で鼻血吹くてんてん。うぶやの~。
すごい速さで立ち泳ぎで進んでくる千。ピーちゃんのセリフ 『生首がせまって来るみたいで怖いよ。』 って想像してうけた(* >ω<)=3 プー!!
キヨがA4にてるてる坊主にされてるしää恐るべしA4Ф
シュンシュン、親に仕送りしてるの!?あのお母さんに!?すげー…なんて心の広い…。
ゴローちゃんが『ポペラ』って言った~
ピーちゃん 『姫はじ…』 とか言っちゃダメ!高校生の使う言葉じゃありません㤭Ф

もう、何が気になるって、きわどいセリフ満載のアラタ。
最初は、超イタイキャラだ。好かん!!
とか思ってたんだけど~、なんかもう、 マジマジどマジにちょ~気になる系? みたいなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

次は誰を攻略しようかなぁ。やっぱ、アラタ?でも、美味しいものは最後に取っておく性質だし…(美味しいかどうかはわからんけど。)

思い切って、P2行っとく

あ、でも千にすると、もれなく一が付いて来るんだよね~。小野D~֥ϡ小野D~֥ϡ

どうしようかなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク





関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
