
-------- --:-- : スポンサー広告 :

夢破れる… 「★つ・ぶ・や・き★(1264498)」

旦那の海外出張のため、モバイルPCをお友達から借りてきましたѥ

『たまにしか使わないし、全然使う予定もないからしばらく持ってていいよ~。』
といって借りてきた。

       P1000277.JPG 
             小さくてカワイイ֥ϡ

しかも、全然使っていないというだけあって、空き容量が136Gもある!!
しかも新しいので性能もなかなかよろしい♪

これ借りてPCゲーム出来るんじゃね!?ܤϡ
(やってもいいって言ってたし♪)

…と思ったが、ドライブが外付け(別売り)il||li _| ̄|○ il||l
インストールできないじゃんޤݤ

いや、うちの外付けドライブで出来る!かも…。
…、3台のPCのうち、どこに繋がってんだよコレ㤭Ф

いや、その前にソフトないしޥ
PCゲーム高いしܤ

そうだ、いっそのこと海外出張を名目に新しいモバイルPCを買って、その後ゲーム専用にしてやるѥ

『オレ、ノートパソコン買ったらガツガツ使うよ?今のうちに作っておきたいプログラム山ほどあるし。小遣い稼ぎしたいし』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ……そんなの今あるデスクトップでやれよ५

『PCゲーム?やればいいじゃん。いまのPCで』

え、やっていいの!?ܤϡ

『5G!?何だそれ!なんのゲームやる気だよ!?』

……ナイショ…┌(。Д。)┐ あはは♪

今のデスクトップ、音が悪いんだよ~~~!
デスクトップでゲームしてたら、俺の後ろに立つんじゃねぇ(ゴルゴ)状態率上がるじゃん!
旦那と子供いるとき出来ないじゃん!!

私の夢は敗れたのか…
いまのPCでやっちゃうか!?(やるのかよ)




関連記事
2011-12-19 19:09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
