
-------- --:-- : スポンサー広告 :

P3P 恋愛エンド♪ 「ゲーム日記(107516)」


P3P2周目 終了しました♪
楽しかった!!
2周もプレイしたRPGって初めてではないでしょうか

         
【プレイステーションポータブル / 中古ソフト】ペルソナ3ポータブル P3PPSP® アトラス



レベルとか、アイテム、お金、ペルソナの書とか引き継いでるので、タルタロスは楽勝
1周目より余裕があるので、コミュニティも結構MAXになりました֥ϡ
(全部はムリだった)
美鶴のコミュと、型破りな僧侶のコミュがMAXにならなかった(美鶴なんて0だからねw)
レベル93のペルソナのルシフェルとか、最高のヤツもいくつか作れたので満足礭

ストーリーもじっくり楽しみました
ちょいウザだと思っていた順平(鳥さん)にもチドリ死んだ時、ちょっと泣きそうになったしw

最後もウルウルしたしޤݤ

パーティは、真田先輩・コロちゃん・ゆかりっち でほとんど行きました。
たまに順平を使う。天田と美鶴と荒垣さんは一度もタルタロスには行かずwww


恋愛エンドは、もち真田先輩ܤϡ
ラストシーンで、息を切らして一番に駆けつけてくれましたよ֥ϡ

『これからは ずっと一緒だ…』 (囁き緑川ボイス)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

萌えたݤ

が、荒垣さんエンドもある!
その為には、もう一度ニュクス(ラスボス)と戦わなくてはいけない
めんどくせぇ…狼

が、邪パワーで頑張るѥ
まぁ、自分のレベルが高いのでそんなに大変じゃないんだけど、時間がかかってメンドクサイの

で、せっかく2回目のニュクスを倒したのに、ラストで教室にいる女生徒に荒垣さんの容態(?)を聞くのを忘れ選択肢が真田先輩しか出ない il||li_| ̄|○il||li やっちまった

もう一度ニュクスと戦う。
いい加減飽きた

今度こそ荒垣さんエンドを見るɤɤϡ

超~~~~萌えたϡ
中井さん良いよ!中井さん!!

『…会えて…良かった…』

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


しかーし、ものすごい罪悪感がwww

荒垣さんと一夜を過ごし、荒垣さんが撃たれていなくなったら
即、真田先輩と【特別な関係】になって、ずっと一緒に戦って、甘いクリスマスを過ごしたり、暇さえあれば部屋に入り浸っていたというのに…

最後には、無事退院してきた荒垣さんを選んじゃった、みたいなね。
自分がものすごい浮気者の気分å

このあと、泥沼化してしまうんじゃ!?と余計な詮索をしてしまった㤭Ф

まぁ、他にもテオ(諏訪部っち)とか、綾時(石田さん)とデートしたり部屋に入れて何やらあったりしたんだけどもw



ま、なんにせよ とっても楽しめました
関連記事
2011-12-19 19:09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
