スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その4 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

さて、VitaminZ。やっくん攻略したので、次は誰にしようかなぁと…。



さんざん悩んだあげく、てんてんにしました~ää
千と天、迷って天に。
なぜって、久しぶりに翼を見たかったから֥ϡ(ヲイ)

成宮天十郎 (KENN)

ん~、この声優さん知らんかった。
…って、テニプリミュージカルの不二だったんだ!知らんかった…。

で、昨日は第一章と究極の選択【学】しかできなかったޤݤ
なぜって、旦那が録画したサッカーåをずーーーっと見てたから

返して!私にテレビを返して!!つか、ゲームさせて!!
子供が起きてる間はゲーム出来んのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
で、やっと子供達が寝た頃に帰ってきやがるんですよ

天は江戸っ子なの?江戸っ子なのよね?
そんなに嫁が欲しいなら、うちの娘を差し上げるわ。財閥の御曹司だし。
まだ1年生だけど…。光源氏のように育てて。

翼♪ツ・バ・サ♪絡みが多くて楽しいたっつ~んɤɤϡ
ハァッハッハッハッハッハッハッハ~!って高笑いが懐かしいぜФ

ゴロちゃんも~、女声頑張ってたし、シュンシュンとキヨの絡みもあったし~『殺すぞ』って久しぶりに言ってたし~。
やっぱ、Vitaminは楽しいなぁ

関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
