スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

授業参観 「小学生ママの日記(302869)」

ご心配おかけしました!
昨日は旦那に子供達を押し付けお願いして、腐るほど寝ました̲..

全快とは言わないまでも、だいぶ復活です

ま、ポンコツな身体なので日々の8割は具合が悪いというヤツなので、日常茶飯事ってことで㤭Ф
来週早々に検査±なので、自重しなくてはå

優しいお言葉をくれる皆さんァリガト-(w>ω<w)-ゥッ☆





というわけで、昨日は重い身体を引きずり授業参観行ってきましたع
旦那が行くので、私は行かなくてもいいかと思ったんだけど、
姫に 『来なくちゃダメ~』 と言われたのでしかたなく狼

授業は算数。
相変わらずの姫ワールドっぷりでしたが┐(´ー)┌フッ

どうしてヤツはいつも一番後ろの席なんだろう???

センセの目の前にでも座らせておけばいいYO!!

どこの社長サンなのってくらいの座り方だし。イイ仰け反りっぷりだよ५
姿勢が悪い५たるんどる!!

ま、一応手を挙げたり発表したりはしてましたw

姫=超マイペースなんですが、他の子供達は親が来ているので、後ろが気になったり、手を振ってみたり、ソワソワ֥ϡ
が、姫はまったくの無視ۤ
まるで、そこに誰もいないかのような素振り。
ガン無視ۤ

具合悪い中来たのに、来なくてもよかったんじゃね?il||li _| ̄|○ il||l



ふと後ろを見ると、写真付きのプロフィールカードのようなものが貼ってあった。
姫のを見てみると

すきなどうぶつ…  フムフム。
すきなうた…ビリーブ  うん。まぁ。たとえばキミが傷ついて~♪挫けそうにな~ったときは♪ってやつね

とくいなこと… あやとび  うそをつけーーーー!!全然出来ないじゃないかӤä

とくいなべんきょう… さんすう  
          うそをつけーーーー!!!!
                 百マス計算を泣きながら3時間もかかってた奴はどこのどいつだ!!

すきなたべもの… するめ  スルメ!?Σ(゜ロ゜;)!!
                 うん、いや好きだよな。でも、でも、もうちょっと違うものあるだろう㤭Ф
                 どこの酒飲みだよwww

他の子は、イチゴとかリンゴとか可愛いこと書いてるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、でも一人だけ【ぶんたん】って書いてる子がいて、ちょいウケたwww




で、授業が終わると学年懇談会学級懇談会と続くんだけど、バックレ。
即効帰りました。
メインは役員決めだしね。
去年やったばっかりだしね。


帰宅後、即効寝る̲..

夕飯も、すべて旦那に任せて寝ました~。̲..

今日もダラダラする予定です♪

低学年の授業参観は面白いw




あ、そして気が付かない間に 30000HITϡ
いつもコメントくれる皆さん・遊びに来てくれるみなさん・寄り道してくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます☆

これからもよろしくです!
関連記事
2011-12-19 19:09 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
