スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デュラララ!!デュララランデブー♪ 「DVD映画鑑賞(85877)」


最近、やっと読み始めました。原作。

   
    デュラララ!!


読み始めたら、アニメをもう一度ちゃんと観たくなってレンタルしました。


         
DVD デュラララ!! 1  デュラララ!! VOL.02 デュラララ!! VOL.03



で、1だけ観たんだけど、2話しか入ってないのよޤݤ
しかも毎月発売とか言っちゃって

が、2話見終わった後にチャプター画面でSPECIALとな??

ポチっとしてみたら、【デュラララ!!アニメ化記念イベント・デュララランデブー】 が収録されてました~֥ϡ


おのでぃだよ~~~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・!
久々に動くおのでぃ観たよ~~~ܤϡ

シズちゃんに合わせてね、蝶ネクタイなんかしてましたよ。
でも下はジーンズw
しかも若干パッツンパッツン㤭Ф

あと、ひろCじゅんじゅん帝人役の人(オイ)が出てました

マモは出てなかったよ。残念。
でも、VTRメッセージで出てきた
『紀田正臣は、ギャグが寒い奴で俺みたいだね!そのまんま、素でやってます!』みたいなことを言ってましたޥ
『きっと、今頃どスベリして、会場はシーンとなってるんだろうなぁ。あとは福山潤君いつものヤツで盛り上げてね、大爆笑間違いなしだから』
とかいって、ムチャ振り丸投げして終わってましたwww

そのあとは、セルティのコスした人が出てきて(これがまたチープw メットでかくておかしいし安っぽいޥ)
軽いクイズとか始まって。

じゅんじゅんへのクイズが 【セルティの苗字は?】
『ストゥルルソン!』
正解
『ストルルソンって言いにくいんだよ~!』って言ってました。うん。言いにくい。

おのでぃへの質問は 【池袋の乙女ロードにある執事喫茶といえば】
執事という単語が出たとたんに、バックの画面がセバスチャンに!
『え?これはガチで答えていいの?ある意味オレは執事だからね。アクマで執事だからね』

ひろC『静雄じゃないの?』

『あ、そうだ。』

セバスチャンやってくれても良かったのにw

正解は『スワロウテイル』 よく知ってるなぁ。

で、ゆうきゃんもVTRメッセージだったんだけど、
また、チープなセルティが出てきて、【荷物を運んできた】とか言ったら、

『みんなぁ~~~!!!宮野真守くんじゃなくてごめんね~~~~~!!!!』
って、とってもテンション高くゆうきゃん出てきましたФ

ゆうきゃんサプライズゲストだった~ɤɤϡ


終始グダグダなかんじで、おまけにしてはたっぷり35分楽しみました

旦那もいたので、ビミョーな目で見てましたがää
旦那 『誰?』
『じゅんじゅんと、おのでぃと、ひろCと、ゆうきゃん』

『うちの嫁が壊れていく…』

うっさいわ५

ま、楽しかったので機会があれば観てくださいませ

関連記事
2011-12-19 19:09 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
