スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

原宿探偵スチールウッド 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

早速始めました。

      

好評発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり】PSPソフト原宿探偵学園 スチールウッド通常版/恋...


え~、ワケわかんないですil||li_| ̄|○il||li

誰から攻略しようかなぁ~♪なんて考えてたんだけど、その前にたぶんプロローグ?の最初の課題で苦戦㤭Ф

聞き込みが上手くいかずに何度クイックセーブ&ロードを繰り返したことかå

次の課題の図書室の暗号も分けわかんない┌(。Д。)┐ あはは♪

とはいえ、まだ始まったばかりで、キャラも全部出てきてないのよねw

ルートごとに、違う謎が出てきて欲しいなぁ。
同じナゾを何度も繰り返すのはイヤだわ

私の苦手っぽいキャラは彼

hibiki728x90.jpg
美里響 (CV梶祐貴)
最年少キャラ。15歳!!!人とのコミュニケーションをとるのが疎い
喋り方が、トロくてイライラするの~~~(爆)

私は苦手キャラから攻略するタイプなんだけど、最初のキャラは最低2周はするだろうから、こっちの彼にロックオンå

zyunosuke728x90.jpg
秋月純之助 (CV 鈴木千尋)
チームのムードメーカー♪

がんばります~♪



でね、でね、これ買っちゃったݤ

★新品(PSP本体)PlayStation Portableバイブラントブルー(PSP3000VB)プレイステーションポータブル


軽!!!早!!!!画面見やす!!!

レッドでも買ってやろうかと思ったんだけど、旦那に 『赤じゃオレ使いにくいじゃん』 と言われ、ブルーにしたんだけど…。
コレは私のものだ!!
貸さねーよ!!


しかし、痛い出費だ…。
どうやって6月を乗り切ろうかۤ


関連記事
2011-12-19 19:09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
