スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

それを人はムチャ振りと言うんだ! 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」


ヲタ友テトちゃんに言われた

『B6描いて』

イヤ===!!ムリ====!!。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。

B6って、6人だぜ?
いや、そういう問題じゃない!描けないって

『じゃぁ、T6でもいいよ』

ムリ===!!

『じゃぁ、Zでもいいよ』

一緒じゃん㤭Ф

乙女ゲーマーでもないテトちゃんにVitaminXを無理矢理やらせたのは私だけどねw

んで、今日はテトちゃんの誕生日だったりするわけだ
おめでとう…( _ _ )..........o

一応描いたよ…


翼 一

びみょーーーーー。

もう、これで良いよね!?
良いよね!?
いいよな!!!!

翼も一も超好きなんだよ֥ϡ
好きだからこそ描きたくなかった感じ?

2人ともイロイロ違うしޥ

なんか、一がペコちゃんみたいだしil||li _| ̄|○ il||l
一なのに…、おのでぃなのに…大好きなのにޤݤ

そりゃイラストもちっちゃいよ!!!
大きく出来ないよ

T6は描かないからね!!!!å

テト…恐ろしい子!!(白目)

関連記事
2011-12-19 19:10 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
