
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日頃の行いだな ププッ ( ̄m ̄*) 「幼稚園やお家での事(82547)」

今日は、若の幼稚園の遠足~

んで、ありえないほどの土砂降り((●≧艸≦)プププッ

日頃の行いが悪いんだ㤭Ф

もちろん延期ää

でも、弁当持参は変わらないんだな~
弁当作ったよ狼
(ちなみに、昨日は姫の徒歩遠足だったから、昨日も弁当だった)

しかも、9時半登園
なので、まだ家にいる( ´д`)ぇ~
で、いつもより1時間以上早く帰ってくる( ´д`)ぇ~

暇だ暇だとうるさいので、DSを与えて放置してみる┌(。Д。)┐ あはは♪

年長さんは、園児だけの遠足なので延長だけど、
年少・年中さんは親子遠足で雨天決行ۤ
サンシャイン水族館に行くそうな。(晴れだったら上野動物園?違うか?)

この雨の中大変だな
でも、池袋か…。付いていきたいかも(ヲイ)


関連記事
2011-12-19 19:10 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
