
-------- --:-- : スポンサー広告 :

( 」゚Д゚)」もうだめだ===!! 「今日のこと★☆(674165)」

今日は久しぶりの晴れ
なので、休日だというのに朝から大量のお洗濯ɥ쥹

つか、暑いわܤäƤ!!
この間まで雪降ってたのに、なんなんだ!!
この寒暖差はポンコツな身体に堪えるっちゅうの५
風邪ひいたらどうしてくれるס


そして、明日はゴミの日。
なので、ハムスターͤのゲージのお掃除。

んで、どんだけ掃除機かけていないんだという部屋を片付け、掃除機がけ。

マガジン一気読みの後片付け。紙ごみ&古新聞も纏める。
どんだけあんだよå
すんげ重い

主婦力ゼロの私には拷問
もう無理。終了。
ダメージ999。HP1

hanyaママは食いしばった!
誰か傷薬を…!もしくはべホイミを…!!エリクサーを…!!
色んなゲームが混じってる ププッ ( ̄m ̄*)

もうやめた。

旦那が休みだが、テニスに行ったƥ˥
なんで休日にわざわざ外でお日様浴びて動きたいんだか分からん狼
罰ゲーム以外の何ものでもないと思うんだが…。
旦那と私の趣味はまったく合いません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(旦那アウトドア派。私、超引き篭もりw)


というわけで、家事終了。
ま、洗濯入れたら畳まないといけないんだが

旦那もいないし、ゲームの続きをしようか、お絵かきでもしようか
ちなみに子供達はいつもの通り実家にお泊り㤭Ф


そういえば、今年はいつまで経ってもクシャミが止まらないし目が痒い。
杉の季節はとっくに終わってるはず…。
スギ花粉以外は反応しないはずなんだが??
といってもアレルギー検査したの10年以上前だから変わったのか!?å
くそう、どこまでもポンコツな体め५

関連記事
2011-12-19 19:10 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
