
-------- --:-- : スポンサー広告 :

原宿探偵スチールウッド 美里響 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

続いて、美里響攻略しました。

     
【新品】好評発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり】PSPソフト原宿探偵学園 スチールウッド...


やっちまった感がアリアリです_| ̄|○ il||l
ストーリかぶってます。
課題も謎解きもまったく一緒…。

スキップ&○ボタン連打多様してますޤݤ

   hibiki728x90.jpg
     美里響 (梶祐貴)

最年少15歳。得意な捜査は暗号やトリックの解析。物的証拠を探すこと。

彼は、ボタンフェチ(爆)
いつでもどこでもボタンを持ち歩いてるw
他人の取れたボタンや、取れかけのボタンは見逃さない!!
すかさず付ける!!

趣味はお裁縫。

もう~~~~~!!
喋り方が終始イライラå

人と話すのが苦手という設定だが、イライラするにも程があるぜ५

1度だけ、主人公がプールで溺れかけた時に
『そんなの言ってる場合じゃない!溺れかけたんだよ!』
ってサクっと言ってくれましたが、そんだけ

上手く人と喋れないと探偵にはなれないというので(聞き込みとかできないから)
練習したりして、少しずつ成長はしていくんだけど、

『ずっと側、いたい…そう思うです…』

外人か!!カタコトか!?

『気持ち、言葉に乗せなきゃ伝わらない…そのこと、知ったです』

そうか!もうちょっとがんばれѥ

クリスマスデートのプレゼントץ쥼
マフラー貰った。
マフラー?
お前もマフラーか!!

いや、一応手編みってことで、純とは違うのか。
男の子から手編みのマフラーを貰う…。複雑。

主人公からのプレゼントはお弁当箱&手作りの中身(笑)

突然抱きしめる美里Ӥä
意外に積極的。やるじゃん♪

バレンタインでやっと告白
『ボク、あなた、好きです…』
『あなたの…側いたいです』

まだカタコトか!!

で、唐突にエンドロールۤ

エピローグ

美里がスーツ姿に֥ϡ
しかも、声が少し低くなって大人になってる֥ϡ

何よりサクサク喋ってる~~~~~!!!

美里探偵事務所を作ってプロの探偵になってる
『もうきっと あなたがいないと生きていけない』
大人ボイス~ܤϡサクサク~~~ܤϡ

救われた!!少し救われたよ

小さな鍵を渡されて
『一緒に住もう?そして落ち着いたら…』
『んー…やっぱり、その先はまた今度、ね』


美里のくせに焦らすwww



んで、お終い!!!




つぎは、王子ポジション(だと思われる)松山悠 いっときますか。

○ボタン連打で ププッ ( ̄m ̄*)










世の中GWですね~。
うちの子供達は早速バァバのトコへお泊りに行きましたぜ礭

けど、旦那が明日意外は休みなんだそうだ狼
今までGWに休みだったことなんてないのに

なので、お絵かきと、アニメを見ることは出来ないな~。
(旦那にƥ占領される。サカツクばっかやってるå)

というわけで、私のGWはゲームと、デュラララ!!原作Ρを読むことと、マンガを読むことで潰れそうです(オイオイ)

しか~~~し!
旦那が9日からアメリカ出張なので、準備のための買出しと、パッキングを終わらせないといけないという拷問付き_| ̄|○ il||l

海外なんて行かないから、何を準備していいんだか…。
しかも、持って行かなくちゃいけないものが結構あって、案外金がかかる!!
会社で必要経費で出してよ!!!
関連記事
2011-12-19 19:10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
