
-------- --:-- : スポンサー広告 :

GW2日目にして… 「子連れのお出かけ(172747)」

今日は旦那がお仕事~
子供達は実家にお泊り~
心置きなく引き篭もるぞと思っていたのに、朝っぱらバァバから電話

『子供達が暇だ暇だってうるさいから、どっか連れてって』

Σ( ̄□ ̄lll)ガビーーーーンʤ

行くところもねぇし、どこ行っても混んでるのに…_| ̄|○ il||l

しかたなく、近くのイオンモールへ

ちびっこ学園なる、プレイランドに放り込む。


P1000280.JPG P1000279.JPG
ボールプールとか。ひたすらボールをぶつけ合う2人 ププッ ( ̄m ̄*)


P1000285.JPG P1000278.JPG
ひたすらボヨンボヨン撥ねたり…。      ブロック的なものを崩して遊ぶ。


P1000283.JPG P1000284.JPG
なんか、ゴロンゴロンさせて遊ぶw
そして流れているBGMが何故か【北斗の拳】【マジンガーZ】ää
誰の選曲なんだろうwwww

1時間2人で千円こんちくしょう

サービスで隣にあるゲーセンのUFOキャッチャーのただ券を2枚貰ったå
『お母さんは絶対取れないんだからね!』
と念を押してやってみる。

奇跡的に若の欲しがった物だけ取れてしまった㤭Ф


超ふてくされる姫。
しかもシツコイס

母の逆鱗に触れるw
『必ず取れるもんじゃないって言ったろ!!そんなにふてくされてるんなら、もう二度と連れて来ないからね५
怒られる。泣きっ面に蜂( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、バァバが庇うんだけど┐(´ー)┌フッ

戦利品

P1000282.JPG
モンハンのフィギア。こんなん欲しかったのか、若??

昼ご飯は、またもや串揚げの食べ放題。
胸焼ける~~~å

んで、またもやクリスピードーナツの体験の前でお目目キラキラさせる2人餭
無理!!揚げ物食った後にドーナツはもう無理!!!ۤ
また今度な!!

で、ぶらぶら買い物して帰宅。
もちろん子供達はバァバの家に『ただいまー!』と言って帰って行きました㤭Ф

あ~~~、混んでた…(;´ρ`) グッタリ

人の多いところは苦手だ。
溶けるかと思った…orz もう駄目...


関連記事
2011-12-19 19:11 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
