スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

GW3日目…_| ̄|○ il||l 「今日のこと★☆(674166)」

池袋行ってきました。イケブクロ…。

・GW+イケブクロ=人ごみ
・GW+車=渋滞=電車移動ż (駐車場探すの大変だし、高いし…)
・晴天+外出=ハンパない日差し

A+B+C=瀕死å
なんの方程式だw

行くんじゃなかった…。マジ行くんじゃなかった

旦那が、海外出張の為の物を買いに行きたいというから行ったんだけど、一人で行かせりゃ良かったよޤݤ

まず、家を出た時点で暑い
なんだ、この日差しは!?溶ける…!灰になる…!
(すでに後悔し始める)

そして、電車に乗るż
電車嫌い。つーか、公共交通機関が苦手
音がイヤ。酔う。自分の半径1m以内に他人がひしめくのが耐えられない(どんだけ)
(すでに帰りたくなってる)

池袋到着。
すんげ人ごみΣ( ̄□ ̄lll)
(ついて来た事を激しく後悔する)

歩いているだけでHPが減っていくという毒状態(笑)

しかも、旦那と一緒なので銀魂祭りに行くわけにもいかす、デュラララ!!巡りもできない。
でも、無理矢理1回だけ旦那にアニメを観させておくという周到ぶり㤭Ф
  

  
  
原作2巻読んでる途中。今ちょうどアニメでやってる辺りw

『お前、なんとか巡りとか始めるなよ。俺どこが名所だかわかんねえから、はぐれたら見つけらんねぇぞ』
早速釘を刺される( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに、場所が分からなくなるのは私であって、私自身が今いる場所の説明が出来ないので見つけられないという意味ですw
新宿育ちの旦那は、都内には強いです。
ワタクシ激しく方向音痴です。
未だに池袋で迷子になれますå

メイトには行って来いと言われたのだが、到着時点で心がボッキリ折れた私は1秒でも早く帰りたい状態ܤ
しかも、旦那は外で待ってるとか言うし。
落ち着かんわå

駅のなかで、欲しかった大きなリュックを発見餭
安かったので購入。
持ってると邪魔くさいので旦那に背負わせる。
リュック背負って池袋の町を歩く破目になる旦那 ププッ ( ̄m ̄*)

目的のものだけを見て帰る事に。
まず、ハンズ

帝人がメールの一斉送信をして、セルティが黒バイクで壁を駆け下りてきたトコです♪
(気分がグダグダだったので、写真を取る気も起きなかったå)

そして何故か、ワザワザ西武口から出る旦那。なぜだ!?正臣の真似っこか!?私に無駄に日光を浴びせようとする陰謀か!?


耳栓と、なんだか細々した物を買う。
…それだけ!?

こんなトコまで来なくても地元で買えるんじゃねぇ!?ヾ(`Д´*)ノ
池袋のハンズって、狭っ苦しくてキライじゃ(爆)

んで、ブックオフへ…
BooK OFF!?
だから、地元で…!!ヾ(`Д´*)ノ

しかし、サンシャイン通りも、60通りも、中央通りも、人…人…人…!!!
すんごいねぇۤ

映画館とかすげぇことになってたよ。アリスとか。
銀魂観たい。ナンジャタウンとかもすごかったんだろうな。ちょっと行きたかったよ銀魂祭り…。

腹減ったとウルサイので昼飯。ラーメン顼
大勝軒とか行きたいけど、行列は目に見えてる。狸穴とかもすごかった。
なので、なんだか新しい店っぽい 『麺処 花田』 に入ってみる。

   P1000287.JPG
味噌ラーメンで勝負してる店らしい。(今回撮った写真これだけw)
手際悪し५味、まずくはないけど旦那の薄味。私の異常にしょっぱい(同じ味噌ラーメン)
ビミョーでございました。
池袋に行った際には皆さんもぜひ(ヲイ)

北口のお菓子屋さんに行って、即効帰宅。

途中、歩きながら旦那が 『あそこがセルティの走ってた立体交差で…』 とか、『OPのブラウンズウィッグ
(でかいボーリングのピンが目印)がここで…』 とか言いだす(●´艸`)フ゛ハッ

ちゃんと、シズちゃんが『イ~ザ~ヤ~~~!!』って叫んだトコとか、帝人と正臣と杏里がソフトクリーム食べながら話してた公園とか見ながら歩きましたよ。(行ったんかい)

『一人くらいコスしてる人はいないもんかねぇ?バーテンの格好で、金髪で、サングラスかけてる人とか』
『いねぇよ』
(バッサリ)
『だいたい、あんな深夜にやってるアニメ見てるヤツそんないねぇだろ』

なんだとこのやろ====!!Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

こんな痛い会話をしながら歩いている、でかいリュック背負った男と、紫のカットソーに黒のパンツにサンダルで(どこの地元民だ)黒い爪をした女の夫婦を見かけたら、それは私達ですwww

何しに行ったんだろう、池袋…il||li _| ̄|○ il||l
ビミョーなラーメンを食っただけか!?

帰って来てから、しまむらで旦那の下着やら、Tシャツやら、靴下やら買出し。
今日だけで1万以上軽く使ったじゃんかס

ちなみに、子供達には『行かな~~~~い!』と言われました㤭Ф
池袋は水族館以外は興味ないらしい┐(´ー)┌フッ


明日も買い物
そして、出張用のパッキング
GWって忙しいんだねぇ…(爆)

関連記事
2011-12-19 19:11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
