スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

原宿探偵スチールウッド 松山悠 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


       
【新品】好評発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり】PSPソフト原宿探偵学園 スチールウッド...

チーム5の最後のメンバー攻略しました礭
お子様チーム最後の一人ää

   yuu728x90.jpg
      松山悠 (鈴村健一)

頭が良く犯罪心理学が得意
が、課題や推理にはまったく役に立ってなかった…と思う(爆)

ツンデレなのか!?
と思ったけど、それほどツンでもなかった。

俺様なのか?
と思ったけど、そうでもなかった。

金持ちのお坊ちゃまで世間知らずなのか?
と思ったが、そうでもなかった。

中途半端なキャラ設定?(毒吐)

そしてストーリは…かぶってる~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
切っても切っても同じ模様。
ナルトのような…、金太郎飴状態

デートとか、ちょっとしたイベントのセリフ以外は全部一緒。
課題の聞き込みとか、捜査に行くのめんどくせぇ५
一度やった課題は飛ばせると良いと思います!!

スキップしっぱなしw
画面見てるのもめんどくさいので、本読んだり、テレビ見たりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

途中、萌えと言うよりはニヤニヤする場面はあります֥ϡ
声はいいからね、声はܤϡ


クリスマスくらいになって、少し話が変わってくるかな。

クリスマスは悠からのお誘い
お家に御招待!?
悠が手料理を御馳走してくれる。
…だけで、サラっと過ぎたۤ
なんかないの!?なんか!!

そして主人公からのプレゼントץ쥼
高台から見えるイルミネーション
景色見るだけ!!!
いいんかそれで…。

高台から落ちそうになる主人公を抱きとめる悠
『悪い。…もう少しこのままでいてくれ』
『離したくない』
『今、離したら、お前は逃げるだろう』

声は良いのよ֥ϡ声は֥ϡ(*´ェ`*)֥ϡ

『俺はお前を離したくない』
『だから…お前も俺を見ろ

キャッ(/д\*))命令形ɤɤϡ

そして、またもや返事を引き延ばす主人公。
あ~、毎回じれったい!!

そして、卒業試験は実際の事件を解決するという事で、試験内容は企業調査。
不正をしている会社が、悠の祖父の会社だという事が発覚する。

尊敬していた祖父が不正をしているという事を知った悠が、悩み葛藤します。
(途中キススチルありޡ)

真実を知るために祖父と2人で直接対決。
案外、あっさり不正を認めて引き下がっちゃう祖父狼

不正行為があったことを報告書にまとめ、依頼人がそれを元に内部告発して、事件は解決。


バレンタイン
(悠が)祖父と松山の家と向き合ってくると言っていた。
バレンタインがあったけど、邪魔したくはなかったので、私は何もしなかった。


……って、スルーしたんかい!!ナンデャネェン!!Σヾ(o`д´o)ノ

で、卒業式å
卒業式後、屋上。
このまま離れ離れになっちゃうのかな、と不安になる主人公に

『お前を手放す気などない』
『国家探偵となった俺の助手になって…ずっとそばに居て欲しい』

声が…声が良い֥ϡ(何回目)

『俺を受け入れた時点で、お前は俺のものだろう』

ちょっと、俺様!?(//∇//)
なんか、言い方がエローいwww




もうちょっと、課題を変えるとか、違う事件にするとかして欲しい~~!!
でも、スズの声は最高ですたܤϡ


今更だけど…国家探偵って何!?



つぎは、やっと大人チーム♪
少しはストーリー変わってくれ!!

7年前に死んだお姉ちゃんとか…。
そろそろ出てきても良いよねぇ??
ただ事故で死んだってんじゃないよねぇ??


関連記事
2011-12-19 19:11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。