
-------- --:-- : スポンサー広告 :

オリキャラ2連発! 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

今回のお題はみから♪さんから頂きましたɤɤϡ

・サラサラのロン毛で眼鏡で鬼畜な美形@子安ボイスがPCのキーボード叩いてるところ

ムリ (バッサリ)

子安ボイスって…㤭Ф
自分の絵にボイス当てるなんて恐ろしいこと考えられませんå
バチが当たります。バチが!!

・短髪クルリン気味で長身で細マッチョなスポーツマン@おのでぃボイスでラクビーボール磨いてるとか

だからムリ (再びバッサリ)

おのでぃボイスって…㤭Ф
自分の絵に…(以下同文)


つーわけで、こうなりました。
コレで勘弁してねää

    オリキャラ

子安ボイスは別として…。
一応、ロン毛で眼鏡。
美形…かどうかはビミョーだけど
鬼畜かどうかも分からんけど…
キーボードっつーかノートだけどå

これで精一杯です!!ゴメンナサイ!!


で、もう一つ

   オリキャラ

おのでぃボイスではないけど…。
短髪でクルリン気味で、たぶんスポーツマンってコトにして、
長身かどうか分からんけど…。
細マッチョかどうかも分からんけど…

これで、精一杯です!!ゴメンナサイ!!!




いやぁ、歪んでる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コレは直立全身像から練習しなおさなくてはダメかもしれん_| ̄|○ il||l


で、今までのイラストたち。
コレに描いてましたԤ
昔はケント紙のスケッチブックとかに描いてたんだけどね。

     P1000268.JPG

100均の自由帳 ププッ ( ̄m ̄*)
このたび、いっぱいになりました♪
(描いては破って捨て、破っては捨てをしてるので、かなりページは減っていると思われますw)

いっぱいになりましたので、このノートを誰かにプレゼント餭

いらね~~~~~㤭Ф

はい、分かってます。誰も欲しがりません┌(。Д。)┐ あはは♪
冗談です。
取っておいても、旦那の目に触れる危険性が増すだけなので
資源ごみの日に、他の紙ごみに混ざって、ひっそりと捨てられることでしょう┐(´ー)┌フッ

そして、次からは58円で買った自由帳に描かれていくというwww


関連記事
2011-12-19 19:11 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
