
-------- --:-- : スポンサー広告 :

新テニスの王子様1巻 「今日読んだマンガは??(53382)」

近所の仲良し ヲタク 友達のテトちゃんがレンタルコミックで借りて来てくれました


新テニスの王子様(1)

読みたかったんだよね~֥ϡ

え~、思ったとおり無茶です㤭Ф

このありえなさが良いå

で、ちょっと絵が変わった?
なんか、柳の顔とかすごいことになってない?顔長すぎじゃね!?

つか、まだ中学生なの!?
もう無理でしょ、その設定が!

もうレギュラーの皆さんは中学生に見えない設定なので、出てくる高校生なんか、もうおっさんです。

桃ちゃん、ガットを十字に2本しか張ってないラケットを持つヤツと戦って負けます
ありえないです。もう、プロにでもなんにでもなっちゃってください。


2人組でコンビを組めといわれて、仲良し同士コンビを組むんだけど、その相手とシングルスで戦って負けたほうが脱落…と。

もち、菊ちゃんは大石とコンビを組むんだけど、大石の負け。

向日と忍足は忍足の勝ち礭当然よね֥ϡ

で、ジェントルマン(柳生)とペテン師(仁王)が戦うんだけど、
仁王の負け!!

ありえないでしょ!!仁王がいなくなっちゃダメでしょ!!もう、柳生なんかどうでもいいよ!メガネキャラいっぱいいるし、敬語キャラもイロイロかぶってるし!!
(。・´_`・。)エ-テンション下がる~

次は、幸村VS真田!!ってところでお終い。

あ、リョーマ忘れてた。
なんか、電車に無茶な乗りかたしたり、急に日本に帰ってきたり、喧嘩売ったりしてました。アメリカ行ったり日本に帰ってきたり大変だなリョーマも。
このあいだのOVAでも急に帰って来てたよな。(かなりいい加減)

2巻もレンタルコミックに上がってから読む予定です~。



ほんとにいい加減な感想だな。すまん。





関連記事
2011-12-19 18:56 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
