スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

原宿探偵スチールウッド 芙蓉薫 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



     
【新品】好評発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり】PSPソフト原宿探偵学園 スチールウッド...

最後の一人、攻略しました礭

   kaoru728x90.jpg
       芙蓉薫 (前野智昭)

まえぬだからね。
ビタZの千のイメージが強すぎて、柔らかい・優しい・色気のある話し方になかなか慣れなかったですよw
キライじゃないけどw

なんかね~。
ちょっと好きじゃなかった、このルート
7年前に死んだお姉ちゃんの友達だったっていうんだけどね~。

足首に切り傷が出来た主人公に、絆創膏を貼ってくれるスチルがあるんだけど、なぜか膝小僧に貼ってるしw
(細かい)

クリスマス
『クリスマス…空いてないかな?どうしても僕と過ごして欲しいんだ』
って、誘われて薫とクリスマスを過ごすんだけど、

『キミにはもう…僕が亜季(姉ちゃん)をどう見てたか分かるんじゃないかな?』
『好きだった。…とても…』

(o´д`o)え~~~~~~~。

『キミを…お姉さんと重ねて見ていた…』

サイテーじゃね!?終始そんな感じだったさ५

しかも、主人公は『今からでも想いを伝えるのは遅くない!』とかいって、今は亡きお姉ちゃんに告白させるんだよ。
『好きだよ、亜季。キミのことがどうしようもなく好きだった…!』
『だから…だから僕は…もう今を生きて、いいよね?』

意味わかんないし~。

でも、薫が泣き止むまで、ずっと抱きしめていた主人公。
心が広いよ。お姉ちゃんに嫉妬してる状態でさ。
どんな気分なの~!?
私にはムリだわå

んで、
『これからは、ちゃんとキミを知って行きたい』 
って、言うけどさ~。
姉ちゃんと一生比べられそうでイヤだわޤݤ

卒業試験は京介ルートと同じ。
今回は薫と調査するだけ。

卒業式後
チーム5のみんなと話してると
『他の男に触れるなんて駄目じゃない』
『さぁ、手を… 今日はキミといられるように仕事を終わらせてきたんだ』


しかも膝まづいて、手の甲にキスޡ

『この人は僕のものですって、みんなに知らせたいでしょう?』
『キミが離れてしまわないよう、ずっと手を握っているからね。誰にも渡さない。触れさせはしないよ、ふふ。』


この、ふふw がね~。ちょいちょい出てくるのよää

5年後
主人公は京介の助手になってる?

そして、薫の髪型が変わってる!
鬼太郎じゃなくなってる!!(おい)

薫と主人公は無事結婚していて、薫がすんげヤキモチ焼きになってて、
京介にやきもち焼きまくり。
結婚してまで、この状態は…ウザ!!(爆)


まえぬ…期待していただけに、残念だったわ~ޤݤ
声は良いんだけどね。
キャラが好きになれなかったの



あとは、取りこぼしたスチルを回収して、ドラマCDを聴いて、お終いです♪
その他のスチルが埋まってないんだよなぁ。
どうすんべ。

ま、フルコンプ目指して、もうチョット頑張ります。




関連記事
2011-12-19 19:12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
