
-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりの庭弄り 「花と自然を楽しもう(26884)」

昨日の記事のUPは、酔った末の大暴走です。
勘弁してやってください㤭Ф
削除しちゃおうかとも思ったんだけど、せっかくコメントも頂いてるので放置します

で、昨日の出来事♪

久しぶりに、草むしりなんぞをしましたよ
暑いし、疲れるし、最悪å

花も買ってきた
P1000303.JPG P1000304.JPG
バーベナ。               サンシャインシャワー要するにヒマワリw
                     小型で枝分かれして20個くらい花をつけるそうな。

P1000305.JPG
サンパチェンス。これは地植えに。こんな花を大量につけます。
丈夫だし、手がかからないし、結構でかくなるし、花の期間も長い。
お気に入りのお花です♪

毎年、冬を越していたランタナが、今年は新芽を出さないの。
死んじゃったかなぁ~ޤݤ

P1000309.JPG
放置してあるイチゴwww
放置してある割に、毎年実をつけてくれるんだけど、これも今年はダメっぽい。
花もついてないよ

の樹も、花数は多かったのに、実の付きがすごく悪い。
今年は杏酒作るの無理そうだなぁ。

P1000306.JPG
庭の畑。旦那が海外行ってる間は私が面倒を見るらしい_| ̄|○il||li
水だけはやっときます。水だけは…。

ラディッシュ・ほうれん草とかの菜っ葉類・トマト・黄色いプチトマト・ミニニンジン・なす・唐辛子・しし唐・ピーマン・きゅうり・とうもろこし・アスパラガス・枝豆…その他もろもろ
ニラと、シソは雑草のようにドコからでも生えてくる㤭Ф

P1000308.JPG P1000307.JPG
我が家のお庭のアイドル。カナヘビくん֥ϡ
かわえぇ♪愛称【かまちょろ】ププッ ( ̄m ̄*)

P1000302.JPG
お昼は、アメリカ行ったら肉食になる気がする…と旦那が言うので【はーべすと】にて、食べ放題
野菜メインのヘルーシーな料理ばかりです♪


で、日光に当たり、長時間外にいたせいで燃え尽きた…(;´ρ`) グッタリ
真っ白な灰になった…。


で、まぁご近所も似た様に庭弄りなんぞをしていまして、
『明日から、アメリカ行っちゃうから、旦那やんの送別会しよーぜー!!!』
と、変なテンションになり、3家族で飲みに行っちゃったというwww
(何かと理由をつけてのみに行くという話もあるää)


あ、今朝はちゃんと起きましたよ礭
旦那は無事に旅立っていきましたԵ
って、この時間じゃ、まだ飛行機には乗っていないかな?

ラスベガスバッファローニューヨーク
20日帰国予定!(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

さ、私は昼寝でもしよう♪



関連記事
2011-12-19 19:12 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
