
-------- --:-- : スポンサー広告 :

原宿探偵スチールウッド フルコンプ! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

スチルも全部埋まり、フルコンプ完了しました礭

    

【新品】好評発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり】PSPソフト原宿探偵学園 スチールウッド...

その他のスチルがなかなか埋まらずに苦労しましたܤ
攻略サイトとかも、あんまなくてさ。

やっと全部埋まったと思ったら、最後の一枚だけ開かない!なんで!?å
と、よーく見たら京介の畑のスチルの差分が1枚足りなかった_| ̄|○ il||l
超てこずった

ちなみに、その他のスチルの場所

・11月の体験学習で好感度の低いキャラのところへ行くとチーム6のメンバー4人のスチルが手に入る
・薫ルートで卒業試験の報告書をわざと間違えると、ハル兄EDになって、スチルが手に入る
・チーム5を攻略すると開くおまけストーリと、全員攻略すると開くおまけストーリーを見ると手に入る

こんなもんですかね。
ちなみに、一番悩んだ京介の畑のスチルの差分は、薫ルートで11月に京介をデートに誘うと手に入りました。

これで、フルコンプ!!


感想としては…ビミョー?

ライバルチームのキャラたちもHPを見ると、結構細かくキャラ設定されてるのに、あんましストーリーには関係なくて残念。
京介とハル兄以外の教師陣も、ほとんど関係なくて聞き込み対象になるくらいで、ぶっちゃけ何の役にもたってな…ゲフッ

あんなに細かくキャラの性格とか設定されてるのに、とってももったいないなぁ~。

個人的に、チーム6の小宮山くん(鬼畜メガネ)と、吉原センセは攻略してみたかった…。

最萌えは、文句なしで京介(鳥さん)でした֥ϡ



さ、ラブレボが来るまで お借りした 放課後は白銀の調べ やろうっと♪
旦那がいないからPS2でも平気さ
 

関連記事
2011-12-19 19:12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
